Cosmic Light - LA / ヒロコ アンタリックのBLOG

Cosmic Light - LA (コスミック ライト- LA) を主催するヒロコ アンタリックが ビバリーヒルズからお届けするスピリチュアル最新情報

カテゴリ: 嬉しい光の便り/お客様からのレビュー

皆さん おはようございます


今年、新たに登場した、『タキオン・スターダスト・スーパーライトタワー』をご購入された方々より、新たな嬉しい光の便りが届きましたのでシェアさせて頂きます✨🙏🌈

IMG_0090


私の元を旅立つ光のアイテムは、アメリカ国内便の郵送期間よりも、"遠く離れた日本の方が早く到着する" という不思議現象が起きています✨🛸🫧

更に、スーパーライトタワーの製作は、早朝の 「気が最も高まり澄んでいる神聖な時間帯」 にて開始していますが、窓の空をふと見ると、煌々と七色に光り輝くライトシップが忽然と現れ、旋回したり....

IMG_0033
【早朝、厚い雨雲の中、忽然と現れ旋回するライトシップ】
IMG_0101
IMG_0102

そして、外は曇り空でも、製作中の壁の真正面に、徐々に美しいレインボー光🌈が浮かび上がるという、摩訶不思議な異次元現象も!

突然、壁の中から薄っすら現れ始めたレインボー光を、"気のせい?" と思い目を凝らしてみていると...

IMG_0087

どんどんクッキリと鮮やかなレインボー光が、壁の中から浮かび上がってきてビックリ!

IMG_0065

宇宙タイムラインの、時空を超えた流れに乗っている空間では、3Dを超越した不思議現象が普通に起こりますが、

レインボーライトシップやレインボー光と共に、神聖な高周波空間にて作製した、タキオン・スターダスト・スーパーライトタワーには、宇宙最新のゼロポイント・エナジーである、タキオン・ヒーリングエネルギーに加え、『最新の高次からの光と情報』が降ろされています✨♾️🫧

IMG_9818

電磁波対策や癒しのヒーリングパワーのみならず、「光のタイムラインにある、高次へのポータル」として瞑想や祈りのライトワークにもご愛用ください。

今回は、ずっと以前にカナダにオーダーした「マンダラ・ステッカー」が到着した為、特別にスーパーライトタワーにお付けしました。(*到着前にご購入された方々にはお付け出来ませんでしたが、次回何かオーダーされる機会に一緒にお送りしますね🙏)


IMG_9477



Hiroko 様

本日25日、無事に受け取ることができました。
いつもより到着が早かったです。

開ける前から、素敵な香りがしてワクワクしました💚

写真だけでも素晴らしいと感じましたが、実物は、さらに美しく虹色の煌めきが眩しいです🌈✨

観ていると、落ち着いて癒され、幸せを感じます。

手にしたまま、ウトウトしていました。
何故かとても眠くなります。

エネルギーがとても高いのだと思います。

この度は、ご縁をいただき、手にすることができて本当にありがたいです。

握りしめながら、感謝の気持ちと、これからもよろしくと話しかけています💚

大切にさせていただきます💖
ありがとうございました☺️

マンダラのステッカーもありがとうございます。今回は、メールが届いていたようで良かったです。

今後とも宜しくお願いいたします🙇‍♀️

群馬県 N. Sさま

................


ヒロコ アンタリック 様

いつもお世話になりありがとうございます。

今日、ライトタワーが届きました😊
マンダラのステッカーも送って頂き、ヒロコ様のお心遣いと愛に感謝致します。

本当にありがとうございます🙏

開封前から熱いエネルギーを感じた時、雪でずっと雲っていた空に太陽の光がさし、お日様に感謝の気持ちを伝えました。

ライトタワーはとても美しく、すごいエネルギーを感じました。(マンダラも熱いエネルギーを感じました。ありがとうございます)

ヒロコ様をはじめ、関わって下さった全ての人々、全ての事に感謝し、このライトタワーとご縁を頂けた事にも感謝します。

本当にありがとうございます。

今、生かされている事に感謝し、愛と調和と平和の祈りを捧げたいです。

本当に本当にありがとうございました🙏

石川県 Y.T さま


IMG_9488


hiroko様

先程、タキオンスーパーライトタワー無事届きました✨🩷

本当に嬉しく思います。

hiroko様が心を込めてくださったのがとても伝わってきます。

本当にありがとうございました✨🩷

さっそく到着後、タキオンスーパーライトタワーの長旅の疲れをアクティベートさせていただきました✨🩷

そうしましたら、部屋の空気がとても心地よく感じ、手をかざすとピリピリとエネルギーが伝わってきてました🩷✨

これからも、さらに明るく高い周波数を意識していきます✨🩷

そして、マンダラのステッカーも素敵ですごく気持ちいいです✨
ありがとうございました✨🩷

またご連絡させていただきます✨

広島 E.Oさま

...............


ヒロコ アンタリック様

今朝、タキオン・スターダスト・スーパーライトタワーが届きました!

開ける前から、凝縮した宇宙エネルギーのようなものがでているのを感じ、ドキドキしながら開封しました😀

現れたのは、ヒロコ様の動画のライトシップと似た、虹色の光🌈と星⭐️のようにキラキラと光り輝くライトタワー!!

なんてキレイなんでしょう!!

想像以上の美しさと精巧さで、みていると光がレインボーにシフトしますね✨✨ず〜っとみていたいほど引き込まれます!

ヒロコ様の動画にある、レインボーライトシップのように、すごいエネルギーでありながらとても心が癒され落ち着きます。

温かくて平和なエネルギーに包まれ、幸せな気持ちになります🌈🛸💕

宝物が、また一つ増えました。

タキオン・スーパーライトタワーと共に、日本と世界が早く平和になるよう、もっとライトワークに励みます!

今回は大好きなマゼンタピンクにしましたが、色違いでエメラルドも欲しくなったので、またオーダーさせてください😊

美しいマンダラステッカーからも、癒しのエネルギー感じます🙇‍♀️大切にします。

本当にありがとうございました。


神奈川県 M.Nさま


⚛️以下、ブログご紹介と同時にご購入されたライトワーカーさんからのミラクルなお便りを再掲載します。

IMG_0114

ヒロコさん、こんにちは。


小豆島滞在中に能登半島地震を知り、安心の祈りを届けに、四国の最西端の半島から出雲の聖地へと訪れて来ました。

今日の夕方、自宅のポストを確認したら、
タオキン・スターダスト・スーパーライトタワーが届いていました。


到着の速さに驚きました。


そして、ヒロコさんが仰っていた完成度の高さに納得です!


息をのむ繊細さ、緻密さにも驚きました。


まさに、〖安心〗のフィールドで、
生粋の光のタイムラインです。


このライトタワーの周波数にガイドしてもらいながらライトワークを続けていきます!


特別な対応をしていただきありがとうございました。またお便りします💚


*この神戸在住の女性は、既に宇宙船からのコンタクトがあり、日本各地のパワースポットや神社を訪れ、ご神事とライトワークをされている方ですが、先程信じられないような驚きの「摩訶不思議・物資化現象」が、写真付きで送られてきたのでシェアします⬇️



☆ヒロコ アンタリックさま☆


ヒロコさんッ!🌟⋆꙳
たった今、驚きのミラクルが起きました!

先程、ふとチェストを開けたら
キラッと光る緑の玉を見つけました!🟢✨✨✨️

全く見覚えのないものです。

IMG_0115
【Hさま撮影:スーパーライトタワーとシンクロの、突如現れたエメラルド色のオーブ物質化現象】

しかも日常的にチェックする場所なのに
今日というタイミングで現れるとは🌟⋆꙳

ヒロコさんの『タキオン・スターダスト・スーパーライトタワー』にシンクロしています!💚


神戸 H.Hさま


IMG_0116


スターダスト・ライトタワー今日届きました。

僅か1週間で届いて驚きです。


本当に美しいエメラルドグリーンで、内側から輝くような透き通った美しさです。


エメラルド色の美しい物が欲しいと思っていたんです。こんなに美しいライトタワーを作って頂いて感謝します。


見つめていると、心の中にもキラキラしたエメラルド色のスターダストが降るように思います。


ネーミングぴったりですね。

今まで作って頂いたブルーのライトタワーは、リビングに置いていますが、このエメラルドのライトタワーは寝室に置いて、寝ている時も癒してもらおうと思います。

きっと良い夢が見られるでしょう。大切にします。

本当にありがとうございました。


福岡県 R. Kさま


🫧✨♾️🛸🫧✨♾️🛸🫧✨🛸♾️🫧


🫧 高周波 & 美しさ共に「完璧な一品」が完成するのに、オーダー後約10日程かかります。現在、完売しましたが "タキオン化した特殊な原料" がまだあるので、オーダー毎にその方に見合うスーパーライトタワーを、特別にカスタム・メイド可能です。

ご希望の方はthecosmiclight @aol.comまでメールにて、お問い合わせください。

IMG_9284
IMG_8841



◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️
www.thecosmiclight.com
thecosmiclight @aol.com









⭐️10th CHAKRA - DIVINE MANIFESTING - 1296 Hz BRAINWAVES - ALAJE THE PLEIADIAN-COSMIC RISING MEDITATION

第10チャクラ - 神聖な顕現 - 1296 Hzの脳波 - プレアデス人アラーエ - コズミック・ライジング瞑想

IMG_8866

【ビデオは以下⬇️】

https://youtu.be/2qhSBQKAGgY?si=ZwphA8I6hbJDlQJ6

高次元の光からの音で、あなたの心の調和と宇宙愛を活性化してください。

それらは、チャージ、浄化、調和、健康、幸福の改善、意識の拡大、高次元への接続に役立ちます。

エーテル音楽を伴うこのサウンドセラピー瞑想は、周波数 1296 Hz のバイノーラルおよび、等時性の脳波を備えています。

これらの脳波は、あなたのエネルギーと精神を高め、頭上約 2 メートルにある第 10 チャクラのボルテックス中心を刺激して、神の法則と連携し、あなたの人生に現れる能力にアクセスします。

また、私の音楽には常に、光の高次元であるプレアデス星系から持ち帰った宇宙愛のエネルギーが込められています。

なぜなら、愛する心だけが高次元に入ることができるからです。


▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

⭐️ 11th CHAKRA-ADVANCED SPIRITUAL
SKILLS-1317 HzBRAINWAVES-ALAJE THE PLEIADIAN-COSMIC RISING MEDITATION

第11チャクラ- 高度な精神的スキル - 1317 Hz脳波- プレアデス人アラーエ - コズミック・ライジング瞑想

IMG_8863

【ビデオは以下⬇️】

https://youtu.be/vg5fjyCvUOo?si=27u34ATHEX_Yi5Fx

高次元の光からの音で、あなたの心の調和と宇宙愛を活性化してください。

それらは、チャージ、浄化、調和を助け、健康や幸福を改善し、意識を拡大し、より高い次元とつながることができます。

エーテル音楽を伴うこのサウンドセラピー瞑想は、周波数 1317 Hz のバイノーラルおよび、等時性の脳波を備えています。

これらの脳波は、あなたのエネルギーと精神を高め、第11チャクラのボルテックス中心を刺激します。

このチャクラのボルテックスには、高度なスピリチュアル・スキル(精神的スキル)へのアクセスを開く能力があります。

これらのスキルは、高い霊的意識を習得し、光の法則に従って生きている魂だけが、利用できます。

また、私の音楽には常に、光の高次元であるプレアデス星系から持ち帰った宇宙愛のエネルギーが込められています。

なぜなら、愛する心だけが高次元に入ることができるからです。


▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

⭐️12th CHAKRA - ENLIGHTENMENT - 1428 Hz
BRAINWAVES - ALAJE THE PLEIADIAN -
COSMIC RISING MEDITATION

第 12 チャクラ - 悟り - 1428 Hz の脳波 - プレアデス人アラーエ - コズミック・ライジング瞑想

IMG_8849

【ビデオは以下⬇️】

https://youtu.be/vg5fjyCvUOo?si=FaIuEb58HHsPJShj


高次元の光からの音で、あなたの心の調和と宇宙愛を活性化してください。

これらは、チャージ、浄化、調和、健康、幸福の改善、意識の拡大、高次元への接続に役立ちます。

エーテル音楽によるこのサウンドセラピー瞑想は、バイノーラル脳波と等時性脳波があり、1428 Hz周波数でこれらの脳波は、第12チャクラのボルテックス中心を刺激し、あなたのエネルギーと精神を高めます。

この、チャクラのボルテックスが活性化されると、それは魂に普遍的な意識と啓発を与えます。

そして存在する、すべてのものとの宇宙的な一体性を感じることができます。

また、私の音楽には常に、光の高次元であるプレアデス星団から持ち帰った、宇宙愛のエネルギーが込められています。

なぜなら、愛する心だけが、高次元に入ることができるからです。

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

❇️ 日本からの購入の仕方

まず、ペイパルアカウントを開設する。

.下記リンク先をクリックすると、アラーエへの寄付金ページが開く。

https://www.lightloveharmony.com/lightwork---donation.html

画面上の、黄色のDonate ボタンをクリックすると、paypal内のドネーション(寄付)の額を打ち込むページに飛ぶので、そこから購入希望CD価格(寄付金15ドル)を入力し、送金する。

🔹日本のペイパルの場合、寄付(ドネーション)コーナーがないとのことなので、"友達や家族へ個人間の支払い"をクリックし、購入希望CD価格(15ドル)を入力し、「備考欄」があれば、”Donation “と書き送金する。(一度、送金した金額は返金されません)

送金後、Paypalから確認メールが届くので、自分のメールアドレスが機能していることを確認する。

そしてPaypalより送金確認メールが来たら、

lightloveharmonyinfo@gmail.com
あてに、

I wish the CD: (⭐️購入したCDの英語タイトルと価格を記入)と自分の名前

(例) I wish the CD: 7th CHAKRA - TRANCENDENCE - 963 Hz BRAINWAVES - ALAJE THE PLEIADIAN - COSMIC RISING MEDITATION- 1HOUR - MP3 DOWNLOAD($15)

(自分の名前) Hiroko Antalick

を英語で書いてメールすると、購入したCDをダウンロードするリンク先が送られてくるので、直ぐにリンク先をクリックして、曲をダウンロードする。


⚛️免責事項:

プレアデス人アラーエ 脳波療法瞑想は、ご自身の判断でご利用ください。運転中や重機の操作中に聞かないでください。プレアデス人アラーエの脳波療法瞑想は、人間の霊的発達を刺激するのに役立ちます。

プレアデス人アラーエは、彼の音楽やサウンドセラピーの悪用については責任を負いません。

この脳波療法瞑想を利用する場合、あなたはあなた自身の個人的な結果と成功に対して、全責任を負うことに同意するものとします。

その結果は、私たちの個人的な意識レベル、あなたのスピリチュアル・レベル、あなたの個人的な能力、あなたのカルマの問題、そして魂の人生計画によります。

したがって、人それぞれ異なるレベルの結果が得られます。


⚛️ご注意ください:

高品質の純粋なファイルでは、脳波周波数がより良く、より強力に機能します。 YouTube は音声とビデオを圧縮しているため、脳波の効果が弱くなっています。

IMG_8871


◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️
www.thecosmiclight.com
thecosmiclight @aol.com


皆さん おはようございます。

今日、日本は貴重で珍しい満月『スーパーブルームーン』が到来します✨🌝✨

この特別なスーパームーンの日に相応しく、今月の「8・8ライオンズゲート」に、10年以上の時を経て解禁した、

BF7E48FE-0DB3-4F40-BCB4-7492CA1A1A75

この世界でただ一つの『生粋のスフィア聖水』と共に、特別にアクティベートした、『アトランティス・スフィア・スーパーアクティベート・オーラブレスレット』への心に響く光のお便りが届いたので、ご紹介させて頂きます。

IMG_4814


⚛️生粋のオーパーツ/アトランティス・スフィアについて

https://www.thecosmiclight.com/about-atlantean-sphere-j


今回、スフィア・オーラブレスレットをご購入された方々、惜しくも完売後にご依頼くださった方々全てが、高い精神性と宇宙意識に目覚めたライトワーカーさんで統一されており....

私の元に現れる、多次元的エンジェリック宇宙船が呼び寄せた『光の使命』を持つスターソウルであると実感。

DC88BB4F-31A4-4F50-9CF1-76634E6A6242

そして驚いたことに、日本に発送したスフィア・オーラブレスレットが、「たった6日後に到着!」という一報が入り、その後も日本各地より、いつもより早く到着したとの驚きの声が!

通常、日本とアメリカ間の国際便は10日プラス、米国内便でさえ最近は、軽く10日以上かかるという状況からは、ちょっと考えられないミラクルです。

特殊なパワーを持つ石は、持ち主を選ぶ』といわれますが、

今、混濁極まる地上にて、一筋の崇高な光を信じて戦うライトワーカーの元へ、「生粋のスフィア聖水」に宿るスピリットが、一刻も早く行きたかったのか....

その地が、アトランティス・スフィアの偉大なる宇宙愛の周波数を必要としているのか...

いずれにせよ、生粋のオーパーツである「アトランティス・スフィア」を、古代アトランティスに地球にもたらした高次からの存在と、宇宙の計らいが関与しているのは確かです✨🌍🛸⚛️

スーパーブルームーンの前に届いた、素晴らしいコメントの中より、ミラクル現象が起きたなど、特に印象深かったものを、いくつかご紹介させていただきます。


A2046509-F74E-4884-A68D-B2C9A901E5C6


ヒロコ アンタリック様

こんにちは。

『アトランティススフィア・スーパーアクティベート・オーラクリスタル』が、ベストなタイミングで,無事届きました。

厚く御礼申し上げます。

稀少なブレスレットのクリスタルの御縁を繋げて下さったヒーラー様にも深く感謝致します。ありがとうございます❣️

コズミックな虹色🌈に輝く素敵な包装の箱を開けると、厳かで高貴な香りに包まれて、

燦然と輝きを放つブレスレットの、あまりのエネルギーの高さと深さに驚愕しました。

実は、購入の御縁を頂いた瞬間に、愛用していたヒランヤのブレスレットが、いきなり弾け飛んで床に散らばりました。

新たなアセンションのステージに進む為、その長い役目を終えたのだと感じました。

ポストに届いた時、雨の予報でしたが、晴天☀️となりました。

何よりも凄かったのは、夜間に雷鳴が轟き、龍神様が来られ、翌日の早朝に、今までの人生で見た事がない真っ赤に燃えるような美しい朝焼けの中で、

この世のものとは思えない程の、異次元の深いシリウスブルーの青空が刻々と変化して、
巨大なUFO雲🛸も上空に浮かび、美しい巨大な虹🌈が現れました。

まさに天の祝福に宇宙の采配を感じ、啓示を受けて、畏敬の念を覚えました。

ブレスレットを身につけて、感謝の祈りを捧げ、瞑想をすると静寂の内に、

言葉には言い表せない深い愛💖と光✨と、平安の神秘な無限の波動に包まれ、共に在った太古の記憶が甦りました。

母なる地球は、癒しを必要としている。大地の深い悲しみも伝わって来ました。

全ては,一つの愛💖、生命なのに、レムリアやアトランティスの悲劇を繰り返そうとするのか、

私達人類は、ホピの預言にもあるように、大きな岐路に立っております。

地球に降り立つ前に 神様と交わした約束(天命)を果たす大きな責任を感じました。

厳格な波動も受け取り、残された時間は、本当に少ないと思います。

決して諦める事なく、それぞれの場所で、愛ある行動によって、

今 一人一人が虹の架け橋🌈となって、神の子光の子❤️‍🔥として目覚め、天地に示していく事が大切です。

この度、御縁があって、アトランティススフィアに繋がらせて頂き、

ヒロコさん 本当にありがとうございます❤️

光の矢に照らされて、海の霧に包まれた、岩の上に置かれた十字架✝️の恩寵によって、真に悔い改めて、神様の無償の愛を識りました。

愛によって生まれ、愛に還る旅路の中で、虹の祝福と広がる愛の中で、

アトランティススフィアとの邂逅を果たす事が出来たのは、悠久の時を経て、連綿と繋がっている、多くの見えない存在の守護と生命のバトンタッチのお陰だと、心より感謝しております✨

今この瞬間にも、愛のバトンを次世代に繋げて、嘆きの星を、喜びの地球に再生、新生していく為に、

多くのライトワーカーが、闇の中で懸命に光✨の和を拡げております🌈

一人の力は弱いかもしれませんが、繋がる事で、ハチドリのひと掬いの水が、大海の一滴になる事が出来ます。

ヒロコさんが、アトランティススフィアの聖水を解放する決意をされた事に、神様の強い意志と大いなる導きを感じ、暗黒の中の光✨で在り続けたいと思いました。

愛と優しさと思いやりで、たとえ困難にあっても、お互いに助け合い、支え合って、

迫り来る大浄化・大艱難を乗り越えて、喜びに満ちた地球🌏を創造していきます。

日々の生活の中で変化がありましたら、ご報告させて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。

皆様に、愛💖と光✨と内なる平安🕊が、いつも共に在りますように、心よりお祈りしております。


長文を読んで頂き,ありがとうございました🙏


広島県 Tさま


A2E72898-B9E3-41FE-85E6-EEB818C16AD1


ヒロコ様 本日、アトランティス・スフィア・オーラクリスタルのブレスレットが届きました❣️

今日は、朝から所用で熊本市に出かけていましたので、夜に母の家で受け取りました。

もうしばらくかかるだろうと思っていましたので、早くてびっくり。

直ぐにわが家に帰って封を開きたかったのですが、グッと我慢して先ほど家に帰って開きました。

心を穏やかにして、アトランティス・スフィアの波動を受け取りたかったので…😃

封を開けた時から、身体がふあ〜っと熱くなりました。

そして、パッケージがレインボーに輝いて🌈
その美しい様子にしばらく見とれていました😃

ブレスレットを取り出すと、その柔らかな波動にまたびっくり(びっくり)

両手に包んで胸の前に置き、感謝の思いを伝え、ご挨拶しました。

ブレスレットをつけると、手や腕がふんわりとした感じになり、それが全身に広がっていきました🌸

柔らかい羽のようなもので包まれた感じです✨

身につけた瞬間に、自分自身の波動が柔らかく軽くなった感じです🌈✨🌸


そして、手や腕に金粉が出てキラキラ輝いていました✨🌈

ヒロコ様のブレスレットは、これで4本目になりましたが、どれも大好きで毎日身につけています🌸


これからも大切にして、末永く愛用させて頂きます🌸

この素晴らしいブレスレットとのご縁に感謝です🌸🌈✨

ヒロコ様 いつもありがとうございます🌸


熊本県 Kさま

88B6E8C7-06C4-4F0A-B1C1-12B29266EECA


お元気でしょうか。

今日、ゴールデンオーラブレスレット受け取りました。10日かからず届いて驚いてます。

今週末は私の誕生日でして、間に合って嬉しい限りです。一昨年前は自分へのプレゼントに、ヒロコ様のブレスレットやオルゴナイトを購入させてもらいましたが、今年は特に何も考えていませんでした。

最近はプライベートの外出の時は、以前購入した、粒状のゴールデンオーラを付ける事が多く、キラキラ輝くゴールデンオーラの美しさにうっとりし、

「美しいな、もう一つ欲しいな。多面体カットのブレスレットがあればいいのに」

なんて思ってました。

すっかり忘れてましたが、誕生日のタイミングで思いがけず購入できる機会をいただき、本当に嬉しく思います。

サプライズな最高の誕生日プレゼントになりました。

ブレスレットの美しさは、光を凝縮した様で、神聖な神殿の様な佇まいです。

ハートに光が差して、浄化してくれるみたいに感じます。

実は今、今までになく自分と向き合って、自分のハートと繋がりを持ち、自分を大切にする事に取り組んでいるところです。

日々自分との対話が進み、自分への理解が進んでいる状態で、何となく人生の大切な分岐点に差し掛かっている予感もします。

このような時に、まるで光の道しるべのように輝くブレスレットが来てくれた事に、感謝の想いで一杯です。

このブレスレットと共に、心を神殿の様に保ち生活していけたらと思います。

ありがとうございました。


福岡県 Kさま


92E7A71A-DFEB-4C6B-BF26-4A2B0746C988

Hiroko 様

おはようございます😃

無事に受け取ることができました。

ラッピングが、素敵💓すぎて、すぐに開けてしまうのは、もったいない感じがしたので、光に当てて眺めたり、写真を撮ったり、楽しんでから、ゆっくりと、次の日に開きました☺️

優しい香りに包まれ、キラキラ✨
で、テンションが上がりました😆
上質な輝き✨がとても美しいです。

私は、小学生の時に、クリスタルの本で、クリスタルスカルの写真を見て以来、とても興味を持ち、いろいろな石を手にしてきました。隕石も大好きです。

Hiroko 様のブログに出会うきっかけになったのは、クリスタルスカルの対面セッションの記事でした。

今回、本当に特別な意味のあるクリスタルに出会うことができて、橋渡しをしてくださった御縁に、心から感謝しております。

よく石は、行く先を、持ち主を、自ら選んで行くのだと言われますが、はるばる遠くから、私の所まで来てくれて、本当に嬉しいです☺️

眺めていると、エネルギーが上昇するような良い感じが伝わってきます。
このブレスの光が、ネガティブに囚われないような、サポートになると思います。

想いが現実をつくることを忘れずに、本来の私たちの力、光を思い出して、本当の自分を取り戻すことを、常に考えていきたいです。

ありがとうございました😊

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


群馬県 Sさま

E053FEDA-1B7D-42DD-8605-009B81D9928F


ヒロコ様

こんばんは☆

発送の連絡を受け取った日から、ずっとブレスレットのことが気になっていましたが、まさかこんなに早く到着するとは思ってもみなかったので、びっくりしてしまいました!

ちょうど今週は、世界的に大きな変化が起きてくるような話もありますし、ブレスレットが手元に来てくれて、心強く感じます。

この石に込められた、ヒロコ様や携わった方々の想いに感謝の念が湧いてきました。

以前にもメールでちょっと触れた、渦の中心へ導かれる旅(のようなもの)を思い出しました。

最後は渦の中心で、「バランス、バランス…」と自分に言い聞かせながら過ごしました。
(何かに偏ってしまっては、渦に飲み込まれて砕け散るような気がしたので…)

その時、私が目指す場所は『善悪の彼岸』のように感じたのです。

かなり昔のことなのですが、この特別なブレスレットを手にしたことで、ふとその時のことを思い出したのです。

地球が大きな転換点を迎えようとしているこの時に、ブレスレットが来てくれて、ほんとうに嬉しく感じます(^^)

心を無にして、光が示す方向へ歩んでいけたら…と思います。

これからもヒロコ様のブログを楽しみにしていますので、よろしくお願いいたしますm(__)m


茨城県 Sさま

IMG_9997

A2FC92C8-0140-4216-A244-527823E9EAB6


◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️
thecosmiclight@aol.com
www.thecosmiclight.com

皆さん おはようございます。

今日は、 タキオンスカーフやタキオンブレスレット、高周波アンテナデスクを購入された、日本全国、また海外にお住まいの方々からの、心温まるお便りをシェアさせていただきます。

限定の高周波アイテムは、量より質を重視しており、数に限りがありますが、リピート購入される方々も多く、ブログ紹介と同時に、数秒ででてしまう商品も!

数年前より、エンジェリック宇宙船や様々なライトシップから如実なコンタクトが始まった頃、UFO関連の写真や実体験をブログで公開しても大丈夫だろうか?と考慮していると、

『この特殊な高周波エネルギーに共鳴する、新たな仲間(スターソウル)を呼ぶから大丈夫』というメッセージが降りてきて以来....🛸🌈✝️

宇宙意識と真実に目覚めた方々、日常で宇宙船を目撃したりコンタクトが始まっている方々、

この領域で知名度がある専門家や、ヒーリングに携わるプロの方々にもご愛用いただくようなり、

私のブログ、そして高周波クリスタルやタキオンエネルギー周波数に、"魂レベルで呼応する" 通常の人間ではない?(笑)方々からの新たなご縁に感謝しています✨🤍

混濁極まる末法の世に、より純粋に・より軽やかに・より崇高に共鳴・進化し合う、真の光の繋がりが、これからも、水輪のごとく広がっていきますように....SBJ♡♡

0655B78D-FD89-4E65-88FC-96531D7A8FE1
C6294217-3335-4466-A78E-ED9B7198A706
2685BE44-9AB8-465D-BBC0-8A39D4BD92D2
3EC7182B-776E-4050-A58B-78D5A97CC2BF


☆ヒロコ アンタリックさま☆

ヒロコさ〜ん✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
今、帰宅して郵便物を開封しました!

タオキンスカーフのピンク色を見ていると
なぜだか分からないのですが涙が溢れてきました。そして、モルガナイトブレスレットのピンク色とシンクロしているんですね!すべてにおいて驚きです!

これは想像を遥かに超えたギフトです。

ヒロコさんの更なるエネルギーの上昇を感じます✨️✨️✨️

ありがとうございます🦋

FB2C7B7C-5B3C-4B3C-B0DB-A6CC08913231
75301782-7110-45AB-A718-C5131195A51F
【トライアングル型で飛行する3機の宇宙船 / H.Hさまが地元のバラ園がある美しい公園にて撮影】

◻️Hさまより購入した商品が、なんと『七夕&結婚記念日に到着』✨🎋というミラクルな吉報が届いた時、前回のエンジェリック宇宙船が出現するというシンクロが起きたので、撮影ビデオをシェアさせていただきました⬇️


ヒロコ アンタリックさま☆

ヒロコさ〜ん🌟⋆꙳
ライトシップのランデブー動画観れました🤍
凄いです!
2機が融合しています!
そして本当にダイアモンドのようです!💎

去年の年末に六甲山登拝した際に受け取ったメッセージが
「オーセンティックな逢瀬が叶う」だったんです。

とてもワクワクドキドキしたことを思い出しました。

ふと、ヒロコさんとわたくしって織姫彦星のエネルギーを携えている魂だったりしてと
なんともおこがましい(真剣な希望(笑))妄想をしてしまいました(笑)

きっと他の方々も、ヒロコさんからのギフトが
七夕に届いて感動されていることでしょうね✨️✨️✨️

本当にスペシャルでミラクルなコズミックパワーをありがとうございます。

早速、ブレスレットをつけさせて頂きました。ヒロコさんの真摯なライトワークが施されたブレスレットとスカーフが、

この七夕という天体ショーに合わせて届いたこと、今すぐには分からないかもしれませんが、宇宙の意図を理解する日が、近々訪れる気がしています。

多次元現象や異次元体験が起きましたらお便りします💌

ヒロコさん、
わたくしの誕生日と七夕結婚記念日とダブルで祝っていただきありがとうございます🤍

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

H.Hさま

8C38B6E8-8246-4029-86E1-92843957EDE6


ヒロコ様

おはようございます☀

心待ちにしておりましたタキオン化ストールを受け取りました✨

これで5枚目になりますが、今回は、ハッキリしたビタミンカラーで、色合いからもパワーをもらえる感じです。お日様みたい🌞

枚数が増えて、服に合わせて選べるようになり、嬉しいです😆

ウチの猫や鳥たちも、ストールのエネルギーが分かるのか、すり寄って来ます。

こんなに軽やかで美しいのに防御できるなんて本当に素晴らしいことです。

お陰様でどこに行っても全然平気で、昔の弱かった頃が信じられないくらいです🤭

これから先、更に変化の波が来ても大丈夫だと自信があります。

たくさんの気づきがあり、学ぶ事、考える事が増えました。

自分のパワーを思い出し、❤️の声を信じて、
これからの方向を私たちで定めていきたいですね✨✨✨

ポジティブになれる情報発信に心から感謝しております☺️😸
..........

Hiroko さま

こんにちは😃

いつもより早く、7月4日に到着しました。
爽やかなブルーが、晴れた空や、ウチのインコちゃんの色のようでとても素敵です。
これからの暑い季節にもピッタリです。

これで6枚目ですが、おかげ様で、私の弱点である喉の調子か悪くなることが、ずっとありません。

軽くて、小さくたためるので、どこでもずっと一緒です。

お守りみたいになってます😊

オシャレのためだけじゃなく、美しく防御してくれるところが良いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

N.Sさま

E4AC3EB2-5DCE-45EB-B553-7D5EE894E2F8


ヒロコ様 おはようございます☀️

遅くなりましたが、無事にディスクを受け取りました🥏

いつも、ヒロコ様からの荷物が届く日は 何だかウキウキした気分になり、「あ、今日届くかも!」と分かるのですが、今回のディスクはとてもパワフルな為か 届いた日の朝から熱っぽく、好転反応なのか風邪の様な症状が1週間続きました🌪

ディスクはとても綺麗でパワフルで、528Hzのディスクは、ハートのチャクラがドクドクと痛い程 振動して浄化を促してくれ、タキオン化トーラスディスクはサードアイのチャクラをパワフルに刺激してくれます🌟🌟

実は 2年程前から、突然クンダリーニエネルギーが上がり始め、浄化しながら身体の中をグルグルと回っていて 苦しい思いをしていたので、つい先日 紹介して下さった アラーエのクンダリーニを刺激する音楽をかけながら、この2枚のディスクをチャクラの表と裏に挟む様に当てていくと 息が出来ない程とても強力に(笑)、浄化が加速してくれます。

いつもヒロコ様は、何か困っている時 お見通しかの様に新商品を紹介して下さるのです。

ツインのOOとの分離期の大変な時に セドナ、シャスタのブレスレット🔮を購入させて頂いた時からご縁を頂いて、ワ〇チンのシェディングで困っていると タキオン製品とTQエナジーを紹介して下さり(今も続けているお陰で酷いシェディング症状が出なくなりました)、

今回も見計らったかの様なディスクとアラーエの音楽🎵、何かある時に助け舟を出してくださる事に驚いています。

拙い文章で申し訳ありませんが、日頃の感謝が届いてくれると嬉しいです💕🌈

ヒロコ様の益々のご活躍をお祈りしております🙏🍃

S. H さま

…………

ヒロコ様

こんにちは♪

アメリカより、いつも最新の情報をありがとうございます😊

又,ヒロコ様が行くところ行くところに、ufoが出現する写真,すごいですね😍
全てお見通しなんですね。

本日18日にタキオン化アンテナディスク届きました。ありがとうございます😊

綺麗です。吸い込まれそうな感じです。

昨日のblogの案内のようにブレスレットの浄化にも役立ててみます。

又,外出時にはバックに入れ電磁波カットに役立てます。

S.Yさま

........................

ヒロ子様

本日、ピンクモルガナイトブレスレットを受け取りました。早くて嬉しい限りです。

今までブルー系のブレスレットを多く購入していてピンクは初めてですが、本当に可憐ですね。何て可愛いんでしょう。

付けてみると、私の腕でさえちょっと可愛くみえます。タキオン化に最適なモルガナイトのブレスレットは欲しいなと思ってましたが、透き通っていない所が気になって、購入をためらってました。

今回、貴重な透明感のあるモルガナイトを購入できて嬉しいです。今までのブレスレットと同様に大切にします。

ありがとうございました。

R.Kさま

………


無事に到着いたしました〜⤴️

お世話になります。Kです。

綺麗な綺麗なピンクモルガナイト✨

肌の色にとても合って、感動ものです‼️

素敵すぎます‼️😆

今までのブレスレットの中で一番好きです😍

袋も私の大好きな色で、テンション上がってます🤭

今回は香り付きなのですね😊

ありがとうございます🙇‍♀️

K.Kさま

AEE12A08-70A1-45C1-9DCA-BFE2A215662E


アンタリック ヒロコ 様

ピンクモルガナイトブレスレットが無事に届きました。

優しい色合いで、とても素敵です。
初めて手にした時にはずしりとした重量感がありました。それが不思議なことに、2度目に手にした時は、とても軽やかになっていました。

いつもお世話になり誠にありがとうございます
💖大切に使わせて頂きます。

……….……

タキオン化デスクが無事届きました。

デスクを見ているだけで、整う感じがしてきます。『清冽』というイメージです。

リビングに置いて、今までお世話をして頂いたタキオン化ブレスレットや時計、水晶のイヤリングなどを置いています。

この度もお世話になり、ありがとうございます🙏

また、タキオン化ピンクモルガナイトをお願い出来ると有り難いです。

K.Aさま
............

ヒロコ アンタリック様

いつもブログを楽しみにしております。

最初は、内容がとても私には難しいことも多かったのですが、少しずつ少しずつ、勉強させて頂き、世界がとても広がりましたし、まだまだ、知らないことが多くて、日々勉強です。

タキオン化ディスク、今、届きました!!

今朝、「ローズ+タキオンエネルギー+太陽光」でスーパーアクティベート!のブログを読ませていただいたところでしたので、とてもウキウキ、嬉しい気持ちでいっぱいです。

これから、もっともっと、タキオン化エネルギーやディスクについてのブログを再度読み返してみたいと思いますが、何か、守られている様な、不思議な安心感があります。

いつもありがとうございます。取り急ぎ、タキオン化ディスクを受け取りました事、お伝え申し上げます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します💕

I. Mさま

BA2FD634-3352-45B4-BE89-A788DAD611A7


⚛️高周波ブレスレット、タキオン製品へのお問い合わせは、thecosmiclight@aol.comまでメールにてどうぞ。

◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️
www.thecosmiclight.com
thecosmiclight@aol.com

皆さん おはようございます。

早速ですが、先月にタキオンスカーフとタキオンGALAXY ライトブレスレットをオーダーされた方々への、アップデートをお知らせします🌍

43A1E659-0D7D-4D15-9950-45FD50E224FF
684C58AA-598B-4CCD-BE9E-811811674764
10D7FF76-527D-4815-97DD-27DC1604146D


タキオン研究所の厳密な管理下のもと、無事、タキオン化が完成したカスタムタキオン製品が、カリフォルニアの私の元へ、発送されたと通知がありました。

アメリカは広いため、カリフォルニアへの到着は4日程を予定しており、到着次第発送準備に入り、日本全国の皆さんの元へ発送を予定していますので、よろしくお願い致します✨⚛️✨

この度は、年末年始が入ったため、通常よりも時間がかかかったことをお詫び申し上げます。

*アメリカ西海岸から日本へは、通常10日以内に到着を予定しています。


❇️タキオンエネルギーについて

http://cosmiclight.blog.jp/archives/17924538.html


❇️タキオン製品のご紹介&レビュー

http://cosmiclight.blog.jp/archives/17668550.html

http://cosmiclight.blog.jp/archives/16005094.html

http://cosmiclight.blog.jp/archives/16958578.html

*その他レビューは、カテゴリの『タキオンエネルギー(製品)』をご覧ください。

F185B18B-C7B7-4C97-A13B-3B85327C69FD
1CA921C8-49A8-40D1-B5CD-258D3F05D1F1



◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️
www.thecosmiclight.com
thecosmiclight@aol.com

皆さん おはようございます


最近、寒さ本番を控え、日本もカリフォルニアも日に日に寒さが増してきました。

今年に入り5Gが本格的に作動し始め、アメリカではApple iPhone が既に、4G旧型モデルの販売を一斉に中止し、

5G対応のみの新型モデルしか購入できないという『『強制的移行』』が始まっています。

旧型4G対応は、"Wi-Fi 接続が極端にスロー" でサーチの途中で止まってしまうという強制展開...

先日、現地のAppleストアにて、うかつに5G対応の携帯に触れたところ、ビリビリ⚡️っと身体に感電死するかの光電流が流れ込むようなセンセーションが走りビックリ‼️☠️

私自身が特に、エネルギー周波数に超敏感な体質であるのもありますが、5G新型Apple iPhone を数分手にしただけで、

手のひら、顔、瞼、目がビリビリ痺れ痛くなり、指先がジンジン痺れ持ち続けられないほどに❗️そして突然、メタル部分が急激にヒートアップしはじめ絶句。

店員さんを直ぐに呼んだところ、沸騰したやかん状態のiPhoneをみてギョッとされてしまいました!

私自身、なぜか新品のPCや携帯、電化製品の近くにいたり、ちょっと使用しただけで作動しなくなることが多分にあるため、オーバーヒートした新品の5Giphoneに、「またか!?」と冷や汗💦

この日は、タキオンスカーフとタキオンブレスレットをつけていないまま、素手で5G・iPhone に触れてしまったわけですが、

その後なんと、ジンジン痺れた指と瞼が、パンパンに赤く腫れあがり更にビックリ💥

"5Gスマートフォンは通信機器というよりは、人間への殺人兵器になりうる" と直感しゾクリ...

現在世界的に、全てのスマートフォンが5Gへと『強制移行』しているなか、至急『5Gへの電磁波対策を一層強化』する必要があると痛感‼️

というわけで、

11月に入り、日に日に寒さが増してきましたが、12/21日冬至の、エネルギー的大きな分岐点に向け、

今年第三弾の『タキオン化一斉オーダー』を開始します✨🌎🛸

オーダー受け付け期間は、11/20迄で締切ります。

低迷極まる外部からの邪悪なエネルギーやアストラルアタック、コロナのような症状を発生させたり、人間の脳とマインドをコントロールする、破壊的電磁波や5Gより、

自分自身と周囲の大切な人たち、動物をしっかりと守り周波数を高めてくれる、高次からの光のプロテクション「タキオン周波数」⚛️

今回は、大変希少価値の高い『セドナ産最高級ゴールデンオーラ8mm玉』を数年ぶりに入手❗️✨🏜

セドナの大地のごとく、太陽のように元気なパワーにみなぎる、内からほとばしるようなゴールデン・ホワイトライトを放出する最高の輝きを誇る『セドナ産最高級ゴールデンオーラ✨』
31240123-74CB-421D-9157-F6ADBD375856


見つめているだけ、あらゆるネガティブが一気に消え去るような、崇高な光のパワーが炸裂✨🌅✨

D5F82CD6-3A25-4398-B7A9-B0238AB5820B


自宅のボルテックス化したバルコニーで、『マドラー&太陽光』でアクティベートしていると...

D4197C46-A0D2-461F-A417-60F409E32586

神聖に煌めくライトシップのように発光する、パワフルなオーブが出現✨💛💚

50098BFF-653E-4EEB-909C-92F383E90CFF
2F134E89-0596-47B1-8D45-B8B8B603E89A


ゴールデンホワイト、グリーン、ピンクトーンに発光する異次元的なオーブは、私の元に現れるエンジェリック宇宙船と似た光と周波数✨🛸💛

4BC11691-0C0B-4933-8391-44B6927FA157

マゼンタピンクのオーブも飛び交い、ハート💓チャクラも活性化されるよう!

まるで石が生きているように眩い光線を発する、希少価値の高いゴールデンオーラを、

今回、特別にタキオン化することで、光の周波数がほとばしる『タキオン・ライトブレスレット』を製作することに!

元々、セドナ産ゴールデンオーラは、入手が困難なため『4個のみ』の限定販売となります🌅

🌏そして大好評の『タキオン化スカーフ』もオーダーを承ります!

D8120946-BB58-4CD0-900E-6DF3B014C8EE
D2372CC3-E811-454A-ABD3-7616350A3F3F

これからの寒い季節にピッタリの、ホンワリ軽やかで温かい高次からの光の周波数を放つ、タキオン化スカーフは、外界からのあらゆるネガティブエネルギーと電磁波をシャットアウト⚡️

色違いで次々と、リピート購入する方々が多く、病みつきになるほど心地よい温もりと安らぎに包まれます✨

67D4F2F3-7EEA-4126-868E-5A2B5ADB168B

身体・マインド・アストラルレベルに働きかけ、最新宇宙ゼロ・ポイントエネルギーにより深いヒーリングを施してくれる、光より高速のタキオン周波数🌏🛸

4B61CC40-A505-4F9E-BE1A-A31F12A570A7

⚛️タキオン化スカーフの詳細と、購入可能なスカーフの色は、以下をご覧ください⬇️

http://cosmiclight.blog.jp/archives/16005094.html


*アメリカは、かってないほどの超インフレ物価高騰のため、来年より値上がりする可能性が高いタキオン製品ですが、今年一杯は同価格でオーダー承ります。

*スカーフは21950円(全込み)、ブレスレットは34980円(全込み)となりますので、ご希望の方はお早めに、thecosmiclight@aol.comまでご一報くださいませ。

73E71495-381E-4081-9DC2-85E7ED01D5EA
C353C0D5-2600-4312-B681-EC8D7E9C6FCE

◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️
www.thecosmiclight.com
thecosmiclight@aol.com

皆さん おはようございます。

最近、ワクチン接種開始から時間が経ち、かねてから予測していた通り、周囲のワクチン接種者について、様々な "生の声" が入るようになりました。

例えばアメリカ側の私の周囲では、2回目接種やブースターを打ったお年寄りが、突然ガンが身体中に転移し急死したり、肺炎や目が見えなくなり急死したり、

亡くなってはないものの、ブースター後に指が痺れたり、蕁麻疹や赤い痛痒い湿疹がでた、生理が2度来て大量出血した(今迄無かった生理不順)、30代で流産した、飼っていた犬が二匹次々と突然死(飼い主夫婦は2人ともブースター済み)、酷い倦怠感と風邪にかかりやすい、思考判断力の低下やイライラキレやすい etc…

あと、殆どのオフィスワーカーたちがワクチン済みのオフィスにて、見事に全てのワーカー達が一斉にコロナに集団感染したりと、

結局、ワクチン未接種の人たちの方が、ワクチン接種者たちからの"シェディング害" をのぞいては、至って元気に暮らしているという 「真実」が浮き彫りになりつつあります。

そして、ワクチン未接種の方々は、当てにならないPCR検査で"コロナ"(と呼ばれる風邪)だと陽性になっても、『普通の風邪みたいな症状で休んでいれば回復した』というものばかり!!

あと、私の日本の未接種の友人からも、以下のような近況報告が入り🔽

『ウチの両親は、2回までは弟が連れ去り打ってしまったけど、その後は本人達も、もういいか〜と言って打つ気はないみたい。だけど確実に頭のボケが進んだと思う。

とはいえそれは、コロナ禍で隔離されたが故の可能性もあるけれど。

親戚のおじさんは大腸がん発症し、大手術を受けとりあえず落ち着いたと思ったら、今度は高熱出してコロナだとかで再入院。

絶対ワクチンだと思う。

あとおばさんは、帯状疱疹がひどくて生活しにくいとか言ってる。

そうそう、妹の友人のご両親、ワクチン後しばらくして立て続けに亡くなり、
さらに同世代の友人も数人立て続けに亡くなったらしい。。。

未接種の共通の友達と、絶対ワクチンが原因だよね…と話しているとか。

とにかく次々と打つ人は、何かあってもワクチンが原因と思わないんだよね。微塵も。

さらに打ったにも関わらず感染して結構な高熱出しても、打ったからこの程度で済んだ=死なずに済んだとか、本気で思ってる。

頭大丈夫かあ〜〜?!って思ってしまうわ。』

・・・・・・・・

こんな身近なところからも、"ワクチンを打った結果が、そろそろ出始めたな...."

という何か、"終わりのない底なし沼のような不気味さ" を感じています💉☠️💉

皆さんも、周囲を見回して、同じような状況を見始めているのではないでしょうか?

そんな矢先、エナジーを試し始めた方より、以下のような喜びのご報告が✨🌈

DEA231B6-4F6F-46BC-9216-FBAB7284945D


ヒロコアンタリック様

おはよう御座います。
身体は回復しました。ありがとうございます🙏

エナジーを毎日飲んでいますが、
シェディングによる目の乾燥や頭痛も感じなくなっていて欠かせないです。

子供にも飲ませたいのですがエナジーは何歳から飲めますか?


********

早速、TQ社長に問い合わせてみたところ、

『顧客様のご質問の回答ですが、TQエナジーに年齢制限はありません。量の目安は、身体の大きさでアバウトに調整いただければと思います。

一般量が朝晩1包ずつですので、
例えば
乳幼児は1滴
2〜3歳は3〜5滴
4〜5歳は1包の半分
6歳以上は1包

もちろんこれは目安ですので、前後しても構いません。』


とのアドバイスがありました。

*******

ワクチン接種してしまった大人も子供も、『本気でデトックス&免疫強化』すれば、なんとか今後も大事に至らず乗り越えられるのではないか?

生物兵器・毒ワクチンにより破壊された、ミトコンドリアと細胞をデトックスしながら再生すれば、症状は軽くて済むのではないか?

と感じていた矢先、

なんとTQ社長から、多数のワクチン接種者の方々より、

『『ワクチンの副作用が楽になった‼️』』

という、喜びのミラクル報告が入っているとの速報が✨🌈🕊

シェディングや、生命力&免疫力強化に絶大な効果』を発揮し、私自身もその確実な効果に手放せなくなった必需品

究極の完全無農薬植物性・超酵素『エナジー』


皆さんのご家族や友人、知り合いで、シェディングや、ワクチン副作用に苦しまれている方々がいれば、

ミトコンドリアレベルで作用し、納豆の1000倍酵素パワーで細胞と免疫力を活性化する『エナジー』を、まずお試しになられることをお勧めします🌏

以下、ワクチン接種者の方々から寄せられた、『ワクチン副作用への効果』について、一部シェアします。

0548E4BA-4116-4EAF-B948-82A5A4F31992
115FFBC2-C9F1-4D90-A7DA-FB451BF70AEB



・2回目の新型コロナワクチンを接種した後、接種した部位が、とにかく痛くて赤くなり熱を持っていましたが、エナジーを朝晩2包ずつ飲んだ翌日には、痛みも熱もおさまり楽になった。本当に助かりました。



・ワクチン接種の後、打った場所の皮膚が腫れてかゆみも出て、お腹と脇と首と顎も赤くなり、軽いアナフィラキシーのような症状になりました。

朝昼夜にエナジーを1袋ずつ飲み、さらに精製水100ccに、エナジー1袋入れた水を皮膚に定期的に吹きかけました。

すると3日目には、腫れもかゆみも落ち着き色も治まり、副反応の辛さと不安と恐怖心から解放されて安心しました。



・はじめてコロナワクチンを接種した3日ほど経った夜から、倦怠感と頭痛が襲い、食欲も無い日が3〜4日続いたと思います。

そんな状態で、用事で友人に会ったとき、たまたまエナジーの話しを聞いて藁をもすがる思いで飲み始めました。

その日は、あまり体調変化を感じませんでしたが、次の日ごろから頭痛が和らぎ、だるさも軽減されて、気がついたら食欲も戻って、普段通りにアルバイトにも復帰できました。

エナジーに心から感謝します。



・エナジーを朝と夜に1包ずつ愛用して5年以上になりますので、今回の新型コロナや、毎年流行るインフルエンザ、その他のウイルスにも、一切負けない免疫力を手に入れさせていただいています。

もちろん家に帰ったら、手洗いうがいは欠かさず行っていますが、その他の大きな病気もせず、6本あった虫歯も、エナジーを愛用している5年間のうちに、自然と無くなりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

⚛️「エナジー」についての詳細

http://cosmiclight.blog.jp/archives/13776962.html

http://cosmiclight.blog.jp/archives/13934790.html

⚛️「エナジー」の体験報告

http://cosmiclight.blog.jp/archives/14413392.html

http://cosmiclight.blog.jp/archives/14423859.html

http://cosmiclight.blog.jp/archives/15679607.html

http://cosmiclight.blog.jp/archives/16374523.html

http://cosmiclight.blog.jp/archives/16636934.html

http://cosmiclight.blog.jp/archives/14820124.html

⚛️「エナジー」の正規購入先

【完全無農薬の賞味期限がある発酵液であるため、ネット上の値引きセール品ではなく、下記の品質管理が完璧な東京本社より、直接、購入されることをお勧めします。】

🌏ご購入は以下の製造元より直接どうぞ

https://tquniss.base.shop/items/59664303

F84FE11D-2393-45EE-8F9A-0DBFD33628C0


◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️
www.thecosmiclight.com
thecosmiclight@aol.com



↑このページのトップヘ