Cosmic Light - LA / ヒロコ アンタリックのBLOG

Cosmic Light - LA (コスミック ライト- LA) を主催するヒロコ アンタリックが ビバリーヒルズからお届けするスピリチュアル最新情報

カテゴリ: コーリー グッド (コズミック・ディスクロージャー)

皆さん おはようございます。

前回、太陽フレアの強力な活発化が始まっている件をお伝えしましたが、

D9840201-26ED-41D4-A81F-EDCC904EBE7A


これらの宇宙からの動きとエネルギーにより、私たち自身、周囲の人々、社会全体も、様々なレベルで影響を受けることになり、

コズミック・ウェーブによる、変容と変革が、より急激な形で起き始めています。

0D27A6F2-21E2-4103-BD2B-B9E69A8364B7
18F10F0C-BB83-471B-A873-C07E0B71DCF5

ハッピーでポジティブな人は、益々ポジティブに.... ネガティヴな人は益々ネガティヴに....クレイジーは益々クレイジーに....というふうに、

その現象は自分自身のみならず、"自分を映す鏡" のごとく、自分を取り巻く周囲の現象としても現れてきます。

しっかりと軸が備わっている人は、常に真実と共にあり、『もっと自分らしく生きる道』を求めるようになり、

心に平安と静寂を求める人は、喧騒を離れ、自然の中で静かに過ごす時間が増え、

自分と似たような意識や精神性、エネルギーを持つ、新たな人々と繋がり始めるようになるでしょう🕊🌈🌎

FA59C539-4E56-44FC-9128-C9DD27EF5B40


また今迄、自分の負やカルマと向き合ってこなかった人や軸がブレている人は、益々困難が押し寄せ、問題に巻き込まれたり、

エゴや欲、破壊的な傾向がある人は、更にそれらの性質に歯止めがきかなくなったり、

精神的疾患がある人は一層症状が悪化するなど、

各自のもつ『本質』が光のもと、より如実に浮き彫りになり、今迄隠してきた・隠れていた "グレーゾーン" までが、残酷なほどより浮き彫りになってきます💥🐑☠️

この時期は、いくら自分自身がしっかりとした軸を保とうとしても、周囲の人々や外部で上記のような傾向が起き始める × ワクチン開始後からの、人々と社会への悪影響も加算し、

予期せぬ形で、外部からのアタックに巻き込まれたり、悪影響を受けてしまう可能性も高まっているため、

『今、私たちは、歴史上かってなかった程の

"闇と光が入り混じるカオスと移行の時期"

を通過中である。』


ことを心して、焦らず、騒がず、自暴自棄に陥らず、冷静に対処していく必要があります。

25298060-8B0B-42DC-9B0A-1B986EE3CEBD


不快な状況に巻き込まれても、自己不信や自己嫌悪に陥らないよう、心静かに、軸を揺るぎない状態に保ち続けてください。

外部や他者より、ネガティブな攻撃を受けた場合は、衝突を避け、

早くその人物が、彼らの魂レベルに見合った場所に移行しますように。

と宇宙に発し、その状態をイメージすることを続けることで、悪状況にシフトが起こりやすくなります。(私自身、如実に効果がありました。)

その為にも、自分自身の軸と光のフィールドが乱されないようシッカリと軸を正し、『常にクリーンで高く、崇高な波動を保つ よう努める』ことが大切です⚛️

また『私たちの意識とエネルギーが、惑星地球にも影響を及ぼしている』ため、

私たち各自が、今迄以上に、意識とエネルギーを高めることが、『惑星地球のシフト』を加速させることに繋がることを、忘れてはなりません....

1日を終える時、あなたはどれだけ、自分自身 - 周囲の人々- 地球 - 惑星レベルで貢献しましたか?

自分自身を謙虚に見つめ、問いかけてみてください。


もし、心身共に疲れ、不安定になった時は、美しい自然の中で過ごす時間を増やしたり、ポジティブで高い波動のものに接しながらバランスをとり、エネルギー調整+充電することをお勧めします✨🌿🏔

以下、コーリーグッドさんから発信された、『アセンションをサバイバルする方法』について翻訳シェアします:

彼は7年ほど前から、ブルーエイビアンズを通して、この『終わりの時の狂気』につき警告してきていますが、まさに今、それが起こり始めています。

◽️特に、他人や周囲の放つエネルギーに敏感な、"エンパス系" の人は、外部からの影響に気をつけてください。

56CBB395-2898-4FAA-91B5-3CEB9B07AA62


1.自分自身と他人の「終わりの時の狂気」を認識する。

2.スピリチュアルでエネルギー的な攻撃を認識して対応する。(カルマ、ネガティブな兆候とエネルギーバンパイヤ(エネルギーを吸い取る人)

3.最も一般的なタイプのネガティブエンティティからのエネルギー攻撃を詳しく調べる。

4.あなた自身のエネルギーと家を片付けて、保護する方法を守ってください。

5.人間関係の"コード" を切る時を認識する。

6.古い信念が、もはやあなたに役立たない時を認識し、「あなたの真実」があなたの歪みでもあることを理解する。


C82D5517-999F-4843-8E6B-6A3F251914D5


アセンションをサバイバルする概要

🌎「終わりの時の狂気」とは何なのか、そしてそれを引き起こしているのは何でしょうか?

•銀河中心から来て、宇宙の網を通して放射するエネルギー。

•コズミック・ウェーブ(宇宙の波)は、すべての銀河、星、惑星、原子に接続します。

•私たちの星は、長期間のサイクルまたはパルスで、コズミック・ウェーブから放射されるエネルギーの影響を受けます。

•数千年ごとに太陽は、このフィードバックエネルギーで脈動し、12000年ごとに大きなイベントが発生します。

•太陽から脈動するエネルギーは、すべての惑星の大気に影響を及ぼします。

•これらの太陽エネルギーは健康と精神医学の問題に結びついており、私たちの意識と気分に直接影響を及ぼします。

•地球の人々は恐怖に根ざし、未解決のトラウマに屈し、ますます反動的で予測不可能になります。

•地球の人々は、私たちが自分自身を判断することを余儀なくされており、トラウマや未解決のカルマから身を隠すことができなくなっていることに気づいていません。


🌎自分や他の人にどんな兆候が見られるでしょうか?

•エネルギー的なバランスを見つけたり、かって行っていた瞑想のレベルを得ることが、ますます難しくなっていますか?

•他の人の(行いや言葉)に応じるのではなく、"反応している" と思いますか?

•自分の難解な、宗教的または政治的な見方について、ますます二極化し、反動的になっていると感じますか?

•最近、自分自身スピリチュアルな発達に不安を感じ、スピリチュアルの基本に引き戻されていると感じますか?

•あなたは、あなたの周りの人々にこれらの症状を見ますか?

スピリチュアルでエネルギー的な攻撃を認識して対応する。(カルマ、ネガティブな兆候とエネルギーバンパイヤについて)

•あなたに起こっているネガティブなことが、未解決のカルマによって引き起こされているかどうかを理解するには、"自己正直さ" が必要です。

•否定的な兆候 vs 自己破壊的な行動とサイクル

•あなたの内輪 - あなたの家族や友人の中でエネルギーバンパイヤ(エネルギーを吸い取る人)を特定する。

•エンパスと自分自身の保護 - 自分自身や周囲の人から影響を受けている感情はありますか?

8C5A69FB-C75E-4A16-BED3-F0C3A853C3BB

◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️
www.thecosmiclight.com
thecosmiclight @aol.com

皆さん おはようございます。

コーリー・グッドさんが、年末年始にかけて発信していた、ちょっと気になる最新アップデートを翻訳シェアします🌍🛸

彼が言うことは、私自身が常に感じていることでもあり、言い方は違えど、アラーエが発信する内容と似ています。

以前から、何度もお伝えしているように、近年、TV離れし裏情報を求める人々をターゲットに、闇側からの膨大で巧妙な『情報操作・偽情報戦』が、ありとあらゆる分野に仕掛けられており、

裏情報サイト(政治関連やスピリチュアル系も含む)から発信される情報を、全て鵜呑みにしないよう、益々、細心の注意を払うことが重要です。

アラーエやコーリーが発信する、"厳しく冷静な見解" をネガティヴだと捉える方もいるようですが.....

「本当の真実」とは、常に耳に心地よいこと・調子の良いこと・自分が聞きたい事・楽して容易に得られることではないことが大半です。

だからといって、不安や恐怖、絶望感にかられて悲観的になったり自暴自棄になるのではなく、

混迷する世の中である時こそ、より自分自身の心を研ぎ澄まし、軸を真っ直ぐに正しながら、地に足をしっかりと付けブレないこと。

今後、地球と人類に起こりうる未来は、

全て私たち各自の意識と行動次第である

ということを肝に銘じて、

目覚めた人達が、それぞれの出来るやり方で、"真実と正義、愛と調和" に向けて行動に移していくことしかありません。

以前流行った、全て"計画" 通りだから、『ポップコーンを食べながらただ待っていれば何とかなる』などはまさに、スピリチュアル系をターゲットにした洗脳情報操作🌪

惑星地球にブレイクスルーを起こすのは、地上アライアンスや光側ETたちではなく、私たち市民の一人一人にかかっていることを心して、日々を大切に悔いなく生きること!

大衆が目覚めて行動しない限りは、今ある現状が、現在進行中のタイムラインであるといえるでしょう。

2020年が、『光の勝利』への引き金の1年となるよう、今、出来ることをそれぞれの形で実行するのみです✨🌍✨

0C8B3A80-3EF5-4A60-855F-D2AEF7202BF1
1B74EE9B-6C36-429F-B087-56395BBDBC98

カバール・グループ(闇側)は、地球から排除されたわけでも、降伏したわけでもありません。

彼らはまだ力を持ち、最後まで戦っています。彼らは決して降伏しません!

彼らのモットーは、「全てを奪い、何も与えるな、急降下と急停止により首吊りになるまでは。」です。

カバールが排除されるのは、自由を求めて街頭に抗議しに出る人々の数が、数億人に達したときだけです。

私たちが彼らを排除するまで、彼らは排除されないでしょう。

それは地球市民の行動にかかっており、それが梃子(てこ)の力となり、アライアンスが行動を起こせるようになるのです。

カバールが降伏したとか、地球から排除されたと報告する人々は、人々に偽りの希望を伝えているのです。

人々はまだ起きていない勝利を祝うのではなく、自由を求めて街頭に出るべき時なのに。

この希望に満ちたナレーションは、あなたを良い気分にさせるかもしれませんが、それはカバールとオリオングループへのギフトとなります。

彼らがいなくなった、あるいは負けたと考える人が多ければ多いほど、彼らにとっては好都合だからです。

私たちは、アライアンスや天使的なETによる救出を祈願するのにエネルギーを注ぐのではなく、

自分自身の内面に集中し、バランス感覚を磨き、すべてのデマを切り抜け、自由のために働きかける効果的な資源(アセット)とならなくてはなりません。

ただ共鳴する物語に傾倒するのではなく、必ず認識力(見極める力)を働かせて下さい。

このコミュニティの多くの人々にとって、"共鳴する" というのは "気分が良くなる" ということと同義になってしまっています。

真実とは、頬が緩むような心地よいものではないことの方が多いでしょう。

これは、人類史上最も奇妙な戦争であり、その大部分は、プロパガンダによって戦われています。

今こそ、批判的思考と感情のバランスをとり、正しく見極めることが出来る様になるべきです。

また、反応的になったり、気分が良くなるような希望的シナリオを求めたりして、実際に起きていることに対し、目をつぶらないことが大切です。

7C7BCF1B-5419-415D-955F-340CB45CF61F

アップデート:ICC&エリート血族における不審死、偽情報戦、進行中の地球内部(インナー・アース)ミーティング:

日食の時期に、南極へセレモニーに行ったICCやエリート血族の中で、不審な死や自殺が報告されています。

血族のエリートたちは、古い神々の守護者たちからもらった贈り物を持って、それぞれの国へ飛んで帰って行きました。

彼らは、神々の古城で最近発掘された、古代の巻物や遺物を渡されました。

報道によると、この血族のエリート3人が儀式を行い、巻物を声に出して読んだ後、恐ろしい方法で死亡したといいます。

ほとんどのエリート血族はこの儀式を行うことができ、数千年前に古い神々が、エリート血族のDNAにプログラミングした、信じられないような情報を、ダウンロードすることができたのです。

古代の遺物を持ちながら、適切な音色を奏で、古代の言葉を声に出して読むと、DNAが活性化され、その中に保存されている膨大な量の情報が解き放たれるのです。

生き残った者は、地下のハイテク・バンカーに入院し、ダウンロードした情報を記録しながら療養しています。

生き延びられなかった3人のエリートは、目、脳、臓器が液化し、骨がゴムのようになったままだといいます。

ここ数週間で、ICC指導部内で16人の不審死や自殺があったと報告されました。いずれも、数日前から常軌を逸した行動をとってから自殺するか、突然の臓器不全で死亡しています。

ICCかオリオングループの誰かが、同僚のナノボットや脳内チップをハッキングして、自殺させたり、自然死に見せかけたりしているのではないか、という疑惑が広がっています。

- 偽情報:内部情報を持っていると主張する人々は、最近のニュースやインターネット上の噂をもとに話をしています。地球同盟(アース・アライアンス)は、インターネット上の投稿をもとに偽情報を流す情報屋(& LARP)に便乗しています。

最近 *クラウス・シュワブらが行った南極旅行に関する偽のツイートは、風刺ツイートを作成する会社によって出されたものです。

月の上の立方体も、偽情報屋が自分たちの話に関連性を持たせようとみなした話の一例です。

*世界経済フォーラムの主催者(闇側)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/クラウス・シュワブ

日和見主義的な研究者や、内部関係者、宇宙人とのコンタクティとされる人たちの多くが、この種の行動によって自らの存在を明らかにしてきました。

かって、私たちが信頼していた専門家や研究者の多くは、偽情報キャンペーンによって危険にさらされるようになりました。

政治( 左翼と右翼 )、真実追究者、愛国者、完全開示、UFO研究コミュニティをフォローしている人たちは、消費している情報のほとんどが、両者によって出された偽情報であることを理解する必要があります。

これは人類史上最も奇妙な戦争であり、その殆どが、プロパガンダの戦場で繰り広げられています。

多くの善意ある人々が、現実には殆ど根拠のない考えや物語を信じ込んでしまっています。

私は、地球同盟(アース・アライアンス)から様々な高位軍人のブリーフィングを定期的に受けていますが、彼らのリストのトップは常に信じられないような「偽情報のたわごとの嵐(彼らの言葉)」です。

地球同盟は、あまりにも浸透されすぎて、いくつかのグループに分裂しました。

そのうちのいくつかは、カバール(闇側)に完全に乗っ取られ、そのグループが同盟内で以前から尊敬されていたことを利用し、偽情報を流す口実となり、善意の人たちに偽情報を流し始めたのです。

かって、同盟内に確かな人脈を持っていた人々は、今では信頼されるようになった同じ情報網を通じて、偽情報が流されるようになっています。

皆さんが、良いクリスマスをお過ごしになったことを願います。

皆さんには、2022年が正義と自由の年になるよう、自分の意図を設定するようお願いします。

祈りや集団瞑想も素晴らしいですが、傍観するのをやめ、行動することによってのみ、その意図は実現されます。

私は主に、テレグラムとアセンション・ワークスTVで、可能なことをシェアしていくつもりです。

コーリー・グッド

【コーリーグッド・アセンションワークスTV/ https://t.me/ascensionworkstvより翻訳転載】

◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️
www.thecosmiclight.com
thecosmiclight@aol.com

皆さん おはようございます

最近、日本人のスピリチュアル系の方々より、エレナ・ダナンさんが発信する宇宙情報について聞かれることが多くなりました。

私自身は、ずっと以前に、彼女のインタビュー内容を1度だけご紹介しましたが、

今日は、コーリーグッドさんから発信された、彼女が発信する『宇宙内部情報』に対する見解を翻訳シェアします。

私自身、もう一度、ダナンさんの公式YouTubeやFacebookを隈なくチェックしてみたところ...

彼女のトークには、スラングを使う今風のカジュアルな表現が多く、有名になってからは個人セッションを止め、UFO業界の大物たちをターゲットに、インタビューを展開している様子。

また最近、彼女と共に、"コズミック・ガールズ" と称して、スーパーフェデレーション宇宙内部情報を語り、

マイケル・サラ博士のインタビューにも登場した、看護婦/ミディアム&サイキックと称する、メーガン・ローズという若い女性も登場。

40C974A2-5656-4F03-87E0-4C57509EE19D
【「コズミックガールズとコズミック・ディスクロージャー」と題した彼女たちのビデオ対談】

メーガン ローズさんを観た瞬間、今風の若い美形の女性ですが、目の輝きが沈んでいること、左肩から腕に大きく派手なタトゥーがあること、声のトーンと話し方が、カジュアルで荒いことから何か違和感が...

BE6DB153-8184-4D41-A5AA-B1889A552137


そして二人とも、邪悪なグレイに誘拐され、同じプレアデス人に助けられた共通点があるとのこと...👽

最初のコンタクトがグレイとは、ポジティブで神聖な光の経験ではなく、

グレイは闇側の軍と共媒して人間を誘拐し、ハイブリッドの子供を作ったり、人間奴隷としてトレードしたり人体実験をしDNA操作したりと、非常に邪悪な計画を実行する闇側ETとして知られています。

また、アストラル領域では、AIやアルコンの介入によるマインド操作も行われていることも警告されています⬇️

⚠️アストラル領域にいる闇側ETとアルコン、AI(人工知能サテライト)からの操作・マインドコントロールに要注意☠️👽🐍


http://cosmiclight.blog.jp/archives/7681001.html


http://cosmiclight.blog.jp/archives/7664762.html


もしグレイが人間脳内にインプラントを植え付けた後、プレアデス人が救済しインプラントを自分たち用にプログラムし直したとしても、

テクノロジーに長けた邪悪でパワフルな闇側ETなら、またインプラントを調整し直し、マインドコントロールにより、その人物に驚くような宇宙情報を話させて、信用と注目を得たあと、

スピリチュアル界の大物や支持者たちに影響を与え、惑わしたり分裂させることも可能であるのではないでしょうか....

やはり宇宙情報や裏情報に関しては、確かな証拠がない限り、全てをナイーブに信じ込まないよう、冷静に静観する姿勢が大切だと感じます。(*これはコーリーや全てのコンタクティにもいえることですが。)

話が良すぎる・うますぎるセンセーショナルな情報』は、本当の情報にウソを混ぜて、人々を惑わすような情報操作がされている可能性もあるからです。
 
エレナ・ダナンさんとメーガン・ローズさんからの宇宙情報は、果たして本当なのか...!?

疑問に感じていた矢先、何とコーリーグッドさんが、その数時間前にシンクロ投稿をしておりビックリ。⬇️

0D88DC1A-6B6B-4EE8-9164-7D1B5B8A1BEA

(質問者)

「あなたが、マイケル・サラ博士とは良い関係にあったことを、皆知っています。

今、サラ博士が、インサイダーのエレナ・ダナンとメーガン・ローズから受け取っている情報を信じる価値はありますか?

この情報は、あなたの内部情報と一致していません。ありがとうございます。」


(コーリー)

いいえ、私はどのように、サラ博士が妥協したか定かではありませんが、これらの二人の女性たちからの情報は真実ではありません。非常に残念です。

すると、ある男性(多分、彼女たちの支持者) が、乱暴なスラング言葉で、

「個人的な攻撃は、おまえをさらに不安定にするぞ。」という感情的な怒りのコメントを投稿⚡️


続いて最初の質問者が、以下の応答⬇️

「人々は良いことを信じる傾向があります。しかし、これは常に正しいとは限りません。真実は厳しく過酷であることがあります😔」


その後、コーリーが攻撃的な男性へ返信⬇️

個人的攻撃?(笑)
なぜあなたは、そんなに腹を立てるんですか?


その後、その攻撃的な男性は、コーリーにケンカごしで、更に感情的な反撃をしていましたが、彼は冷静に対応。

その他、コーリーは以下の投稿を発信⬇️

7FDFBA19-3829-47B9-B27B-7AF24CC1BE07

私は見て、自分が見たものを報告します。

私が述べたように、人々は行動に触媒作用を及ぼす前に、起きている『闇の深さ』を見る必要があります。

ハッピーな話は、怖がっている子供たちを、現実をみせない部屋に閉じこめている間、安心させるだけで何もしません。

私のコミュニティは、かなりの数の事柄に苦しんでいます。

(闇側)エージェントは分裂をまき、このコミュニティに対する、黒魔術によるネガティブな実体のアタッチメント(憑依)、そしてある人々は、対処していない彼ら自身のゆがみやトラウマを伴う、"終わりの時の狂気" のエネルギーの影響を受けています(別名:キリスト意識への復活)

人々は自分が光であると思うのが好きで、このプロセスを通し、彼らの道を期​​待することができます。しかしこれは、私たちの多くがもつ、"非常に快適な妄想" です。


(上記は、アラーエが警告している内容と似ていますね)


すると、今度は違う男性が、以下のコメントを投稿⬇️

「エレナ・ダナンのプレアデス人コンタクト、ソーハンは、世界の銀河連邦と提携しており、上記のコーリーグッドによって説明されたプロセスは、100年以内に地球上で完了すると私たちに伝えていますよ。ディープステートはなくなります, ハレルヤ!」

どうやら、この男性はエレナ・ダナンが発信する情報を単純に信じきっている様子....

このコメントに対し、コーリーは再び『上記と同じ投稿』を貼りつけ応対。(笑)

*このトピックに関して、"延々" と論議するコメントが続き、コーリーはコズミックガールズたちが発信している内部情報はエンタメ性はあるが、信憑性が定かでないと長いコメントを投稿。(詳細はコーリーグッドのフェスブックで見れます)


"コズミックガールズ" たちが発信する、センセーショナルな宇宙内部情報を通し、宇宙系スピリチュアル界に、更なる『混乱と分裂』が深まらないかと気がかりです。

これでは、まんまと闇側の『分割統治のワナ』にハマってしまう可能性すらあるからです⚡️☠️👽

私的には、コズミックガールズを支持する人のコメントより、精神的に幼い低バイブレーションを感じましたが(失礼)

もちろん、彼女たちの宇宙情報を信じたいのであれば、それは個人の自由です。

ただ、自分が信じて支持するものを否定されると、完全無視で拒絶したり、感情的に反撃するのは、真にスピリチュアルな人間がとる行為ではありません。

まるでワクチン信仰者が、ワクチンを否定する人に対してとる言動に似ています。

70A4D469-0E1A-4D42-8A06-996CAEA51C9F

今迄、アラーエやアレックス・コーリア、コーリー・グッドが、人類にアドバイスしてきたことは、

『闇側ETの存在と、厳しい地球の現状』

『本物の光(ライトワーカー)は少ない』

『各自の意識・バイブレーションの向上とカルマの解消に専念する』

『思いやりと愛、奉仕的生き方をする』

『彼らを"グルとして崇拝" しない』


といった地に足のついた実直でシビアなアドバイスが多く、メッセージにブレはなく一貫性があります🌏🛸✝️

"自分の耳に心地よいこと・都合良いこと・センセーショナルなこと" を信じたいのは人間の常ですが、

自分自身を謙虚に見つめて霊性向上に努めることはおざなりで、エンタメ系宇宙情報や裏情報を知ることが『目覚めている』と思い込み、ただ "救世主" を待つだけの姿勢では

今も、一刻一刻とワクチン強行が進み、闇側の計画が着々と促進されているだけのように感じませんか?

本物のコンタクティたちの言葉遣いや物腰は、高次からの神聖な高周波数のごとく、清々しく丁寧で品格があり、絶対にスラングや、今風の乱れた軽々しい口調で話すことはありません -

物腰、言動、エネルギー周波数的にも、大人の成熟した『高い霊格』を感じます。

今回のコーリーの、エレナ・ダナンさんとメーガン・ローズさんへのコメントには、賛否両論があると思いますが、これは批判や個人的攻撃ではないので、ネガティヴにとらえないで下さいね。

私自身は今後も、冷静に中庸を保ち、もし彼女たちが、心に響く素晴らしい情報を発信した際はブログでも紹介したいと思います。

今、人類に必要なのは、光側の高次ETが本物のコンタクティたちを通して、何度も伝えてきているように、

キリスト意識 =宇宙愛を実行に移しながらエゴや欲を慎み、愛と慈悲、思いやりと奉仕、調和の心を忘れずに、進化・上昇し続ける』

ということではないでしょうか✨✝️🕊🌈

これから一層、強い宇宙エネルギーが、太陽系内を充満するようになることにより、『人間の本性』があらわになる時期に入りました。

抑圧しているネガティブな性格が強い人間ほど、宇宙エネルギーの放射に耐えられなくなる恐れがあります。

コーリーにコンタクトしたブルー・エイビアンズは、地球人類が精神のバランスを回復できるよう働きかけてくれましたが、

進化への選択は、人類一人ひとりが主体的に行う必要があります。

と述べています。

今後の地球と人類の行方は、『私たち一人一人の意識の上昇と行動次第』ということです。

以上、コーリー・グッドさんからの最新投稿を、シェアさせて頂きました。

◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️
www.thecosmiclight.com
thecosmiclight@aol.com






コーリーグッドさんからの、Twitter 最新情報です!

やはりこれからアメリカは、かなり緊迫した状況に陥りそうです⚡️

また、インド占星術によると、14~15日は、何かとんでもないことが起こりそうな、"気をつける" 惑星配置にあるとのこと。

コーリーが、『一斉瞑想を呼びかける」のは、かなり稀なので、来週から、何が起きてもおかしくない時期に入るのは確かです。

《《 今、祈らずしていつ祈る! 》》

今週は、特に集中して、トランプ大統領とアライアンスの、光の勝利に向けて祈りましょう‼️

もしコーリーグッドさんが、一斉瞑想を呼びかける際はお伝えします✨🙏✨

C1BC4CCC-AC7B-4A8F-95A1-281B7DC6D36E
【今週は、私たちの国のために大規模な瞑想と祈りをするべきです。ワシントンDCには7000人以上の軍隊が配備されており、他の軍事運動の噂もあります。
緊急時の備えを買い取り、緊急ラジオを入手してください。】

https://mobile.twitter.com/CoreyGoode/status/1348293350655459329

💥現在のワシントンDCの様子⬇️

‪video.parler.com/IS/Pq/ISPqxyKj5itm.mp4?fbclid=IwAR1d8aeLELvhqYPYGBvj3hOPphYkvJOUhdmdOg8ISK1wTn6S2BbCA24m30A‬

◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️
www.thecosmiclight.com
thecosniclight@aol.com


皆さん
こんにちは


カリフォルニア州ベンチュラ・ビーチでの3日間にわたる、ディスクロージャーイベントから戻りました。
 

私がコーリーグッドさんの主催するディスクロージャーイベントに参加するのは、今回で2回めですが、彼のイベント参加した2回とも、私が撮った写真にスペースシップらしきものが現れたのでシェアいたします。


不思議なことに、これらのスペースシップが写真に現れる時に共通するのは、突然、言葉では表現できないほど温かく非常にパワフルな愛と至福のエネルギーに包まれるのが特徴で、その瞬間、どこからかテレパシー感覚で誘導されるようにシャッターをきると、必ず写真に写っているのです⚡️


今回は会場に向かうハイウェイを運転中に、美しい夕日を見つめていると、夕日の中に、この世の色彩とは思えないほど美しいマゼンタピンクとゴールデン・ホワイトの光が現れたと同時に、物凄いパワーの、''例の特殊なエネルギー'' に包まれはじめたので、シャッターを押したところ……やはり!!!
459445F7-C1F3-4114-9896-26A96B17C368


夕日の中に、しっかりとクラッシックな円盤型の
飛行物体らしきものが出現✨


そして、このパワフルな高次からのヒーリングエネルギーを浴びた後は必ず、見知らぬ人たちから、「美しい」「オーラがすごいですね」などと口々に声をかけられたり、イベント会場では、世界的に有名なスピーカーから、自然に話しかけられたりするのです......これは外見的なことでなく、''エネルギー的'' に活性化されたからではないか、と感じています。


さて話は変わりますが、今回はコーリーグッドさんと、デイビッドウィルコックさんが、昨年突然、「コズミックディスクロージャー」を終了して以来の、''久々の共演''ということで、会場には700人余りの人々が集まりすごい熱気!!

アメリカはやはり、宇宙テクノロジー関連においては世界の先端を走る国であり、人々の意識も非常にオープンで進化しているためか、殆どの人たちが、''この無限大の宇宙には、私たちよりも遥かに進化した高次の惑星が存在する'' ということを、普通に受け入れているのが現状です。

特に、国の機密に関わる超インテリ系のトップ・サイエンティストや、NASAのロケット開発者、宇宙機密プログラム(SSP)に関与したコーリー グッドさんなどの、一般の知能を遥かに超えた天才的頭脳や特殊な才能を持つ人々たちにとっては、「UFOは当たり前」のことであるのに対し、未だUFO関連に対する一般の日本人の意識レベルはアメリカに比べると、残念ながら15年から20年は遅れているように感じます。

もちろん私のブログを読まれている、宇宙系の進化した意識をお持ちの方々もいらっしゃいますが、まだまだ日本のメディアが植え付けてきた洗脳から解放されていない人たちが、大半を占めているのが日本社会の現状ではないでしょうか。

本当に最近は、私たちの ''意識の目覚め'' に対する進化組と低迷組の ''2極化'' がはっきりしてきており、同じ地球に住みながらも、各自の意識状態の違いによって、体験したり感じる世界が 「全く違う次元」になってきているのを痛感します。

もう昔のように、「あいまいな形で、意識レベルの違う人たちが混ざり合う」こと自体がなくなってきているのでしょう。

B940D915-4264-4C55-B455-A1D634ACC0F3

CNNの視聴率を超え、全世界の人々の注目を浴びた「コズミック・ディスクロージャー」がなぜ、突然終わったのか?


この件については、ディスクロージャー関連をフォローしてきた人たちにとっては、大きな謎と疑問であったと思います。


今回、この一連の謎が解明されたわけですが、なんと、コズミックディスクロージャーを放送していた''ガイアTV'' という主催者側のトップが、''実は悪魔崇拝を支援していた''という数々の証拠が実証された為、デイビッドとコーリーは、ガイアTV側との契約を即打ち切りにし、独立して活動することを選択したとのこと


「まさか ''リサーチャーのプロ'' である自分が関わっていた主催側のトップが、ルシファーを崇拝する悪魔信仰者とは気づかずに関与していたとは!」とデイビッドが嗜虐的なコメントを発すると、会場からはどっと笑いが起きていましたが、実に巧妙な形で'''' が入り込んでいるスピリチュアル系の人や組織も多いので、最新の注意が必要です。


このガイアTVは、''表向きには'' フレンドリーなスピリチュアル系の話題を提供している健全な会社を装っているのですが、この件についての信憑性については、アダムス山ECETIのジェームズ ギリランド氏やジョルダン サザー君も完全に同意しており、かってのガイアTVの視聴者たちは、続々と契約を解除している様子。
 

こういう苦い現実を目にするたびに、物質界のみならず、精神世界にたずさわる人間さえも、どんなに表面的には成功していようとも、実は本人も気ずかぬうちに、エゴに翻弄され、ピュアな動機からではなく、ビジネスや名声、お金優先といった闇側に引き込まれている人たちも多分にいるということです。


今ではコーリーとデイビッドは、ディスクロージャー関連について特出した才能を持ち、1年余りでyoutubeで38万人ものサブスクライバーをもつ、エッジ オブ ワンダーのベンとロブとタイアップしはじめたとのこと。

 2E04DD38-00FF-4483-8BD4-8666D9994D6B

今回初めて司会者として抜擢された、エッジ オブ ワンダーの二人組ですが、間近で見た彼らは、非常にポジティブで明るい波動を発しており、ステージ上では、超ベテラン・スピーカーのデイビッド ウィルコックを圧倒するほどのカリスマ性とプロ並みのトーク力を発揮。さすがです⚡️


実は、初めて彼らのYoutubeチャンネルを観た時、普通の若者が運営するyoutubeにしては、かなり洗練された番組構成なので、「もしや彼らは ''プロとして訓練された''アライアンス(光側)が送ったエージェントでは?」と感じていたのですが、やはり他の視聴者たちからも、

「君たち、もしやQアノンの一員!?」といった質問がたくさん寄せられているとのこと.....もちろん彼らは笑いながら否定していましたが、ディスクロージャー界においてはかなり有望な存在とし大注目されています。

🔹エッジ オブ ワンダーYoutube公式サイト
 
https://m.youtube.com/channel/UCxC2RlwWGHnwXanvHNBmw2w


また、コーリーは世界的に有名になっても驕り高ぶる言動は一切なく、常に思慮深く謙虚なスタンスは昔と全く変わらず、着々と第2弾のディスクロージャー映画の製作「The Cosmic Secret」と、アニメ本などの製作に追われているとのこと。それにしてもコーリーは、精神性も頭脳もルックスも完璧で、『進化した人間の見本』みたいに素敵ですね。
BE5E814A-5F82-4DAA-B573-E99B0336B508

また、彼が何度も繰り返しアドバイスすることは、『今、私たちは、''自分の本性''を隠せなくなってきており、この傾向は今後、更に地球のバイブレーションの上昇とともに一層強まっていくので、今まで隠れていた本当の姿が、良くも悪くも、どんどん表面化されていくので、最新の注意を払うように』ということ。


闇の深いハリウッドや、様々なエリート層に関与してきた人たちの隠されてきた醜い真実も、今後もどんどん明るみになっていく様子。


偽善者や、心に闇を抱いている人にとっては、試練の時となるようです。


『皆さんは、ソーラーフラッシュなどのイベントが起きたら、突然、全てがワンダフルな高次元世界に突入するといった過度な期待と空想をしている人もいますが、今回、地球に起きる次元上昇とは、私たちの意識上での進化であり、''意識の拡大'' を通して経験する'' ということです。


ですから、外側ばかりに変化を求めるのではなく、自分たちの内側をしっかりと見つめ、自分自身のカルマや、今課せられている問題にしっかりと向き合い解消していくことがとても重要です。』


と、フワフワした5次元への移行を夢見る人たちに、しっかりと自分自身の問題やカルマに向き合い、食生活も高波動の自然食に切り替えるなど、''現実的に'' 自分自身の意識とバイブレーションを高めていくことの重要性を何度も繰り返していました。


日本では、アメリカ側のディスクロージャー関連に対する現状が、直接伝わる機会がないかと思いますが、率直にいうと、過去に活躍していたDR スティーブン グリアーは一線を退き、今では彼の話題はほとんど表に出なくなりました。また世界的に著名なディスクロージャー / UFO関連のスピーカーたちより、あまり好ましくない噂を聞くことが増えてきたのは残念なかぎりです....( これはあくまでも現状をありのままにお伝えしているだけで、私的な意見でありません)


近年、ものすごい勢いで、まるで暗闇にサァ~ッと光が差し込むように、今まで隠されてきた真実や人の本性が、瞬く間にあばかれる速度に拍車がかかっています。

どんどん時間が加速し、現状が次々と塗り替えられていく中で、『
自分軸をしっかりと正す』『光と共にある自分』を常にしっかりと意識することがとても大切だと、改めて実感させられる有意義なイベントでした。

◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️ 
コスミック・ライト - LA
www.thecosmiclight.com 


皆さん お知らせです。

今週末、8月23 ~25日に、毎年恒例となったコーリー グッドさんとデイビッド ウィルコックさんが主催する全米で1番大きな 「ディスクロージャー・イベント」が開催されます。今年の開催地はラッキーなことに、LAから車で1時間ほどのベンチュラ・ビーチとのことで、私も即発売と同時にチケットを購入しましたが、現時点では既にチケットはソールドアウトしました。

過去に 、DRスティーブン グリアーが製作した ''シリウス'' 映画が注目されましたが、その後DRグリアーは影をひそめ、アメリカでは今、コーリー & デイビッド率いる「ディスクロージャー活動チーム」が主流となり、彼らのめざましい活動と貢献が世界的に注目されているのが現状です。

585A06DF-C392-477D-B41E-B9F38FC02804

ちょうど3年前に、コーリー グッド率いる、第一弾の「ディスクロージャーイベントと一斉大規模瞑想」が、シャスタ山にてエクリプスの日に開催された時に、私も参加しましたが、昨年はコーリーとデイビッドが活動の場をコロラド州に移した為、開催地がコロラドということで断念。

今年、第3回めのこの一大イベントには、今やアメリカのディスクロージャー系YouTubeではトップランクとなったエッジ オブ ワンダーのロブとベン、ディスクロージャーとUFO関連において世界的に有名な、DR.マイケル サラ、前アイゼンハワー大統領の孫にあたるローラ アイゼンハワーさん、そしてアダムス山のECETIからジェームズ ギリランド氏、ジョルダン サザー君など、アメリカを代表する主要メンバーたちが一斉に集結します。

先月、アダムス山のECETlを初めて訪れたコーリーと、エッジ オブ ワンダーの二人は、今ではすっかりアダムス山のジェームズ ギリランド氏と意気投合し、今回のディスクロージャーイベントに、急遽ジェームズを招いて飛び入り参加することになった様子。

元々私自身、いずれジェームズとコーリーが繋がることを既に予測していたので、これはまさに宇宙の流れに沿った ''必然'' であり、日に日にものすごい速度で、同じ意識と目覚めを共有する、真のライトワーカーたちが、瞬く間に繋がり、結束しはじめているのを実感しています。✨🌎✨

また今回は、アメリカの元ClAとNSA(最高情報機関) にいた2人の内部告発者も、スピーカーとして初めて登場すること…「地球と人類の解放と真の自由」に向けて、''目覚めのドミノ現象'' が始まっています!

232EA148-A0BB-404C-A6DF-CBD4600A986E

8月23、24、25日の3日間、11:11分(日本時間 3:3分AM) より、アメリカのカリフォルニア州ベンチュラ・ビーチにて「ディスクロージャー・一斉大規模瞑想」が行われます。

🔹当日のLIVEは、以下のリンク先からご覧になれます。

https://m.facebook.com/dimensionsofdisclosure/

私たちが、ハートから発信する純粋な想念とエネルギーは、国境を超えて、時空を超えて、瞬時に同じ周波数を放つ光と繋がります。日本のライトワーカーの皆さんからの、光のサポートをお待ちしています🌎

目覚めは始まっています。彼らはそれを止めることはできません。

5DD9E3BF-6712-4877-8AAC-F77BC2DBC856



◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️
コスミックライト - LA
www.thecosmiclight.com

 

皆さん こんにちは

アメリカは今週末、7月4日の独立記念日に併せた祝日週末ですが、4~5日ににかけて地震が数回起こり驚きました!(ただLAでは、大手ニュースで大袈裟に報道されるほどの大混乱はなく「やはりメディアは闇雲に、不安や恐怖を陥れるような描写をするなぁ」と感じたのも事実。

LAで、ユラユラと確かな揺れを感じたのは、確か90年代以来。震源地はモハベ砂漠付近で最大7.2マグニチュードを記録したとのことで、『地震危機対策はしっかり心得ねば』と改めて実感しました。

地震や天災に遭遇した際は、ニュースに煽られて不安や恐怖に陥いり一層ネガティブなスパイラルに拍車をかけてしまわないよう、まずは『ソリューション=解決策』に意識を向け、ポジティブな意識を保つのが得策です。

さて、以前お知らせしましたが、現在、ジェームズ ギリランドさんが主催するアダムス山のECETIにて、恒例のスピリチュアル・イベントが開催されています🌠

今回は、今やアメリカのディスクロージャ界において最先端を走り、世界的に注目されているコーリーグッドさんをはじめ、彼の製作した「アバーブ マジェスティック」にも参加し、コーリーやジェームズとも非常に親交の深い、若手リサーチャーのジョーダン サザー君、そして2018年にYouTube にて、最新のディスクロージャー・チャンネルを開始したと同時にアメリカで不動の人気を確率した "エッジ・オブ・ワンダー" のロブとベンが参加するということで、「これは凄いイベントになりそう!」とワクワクしていたのですが....

どうやらワクワクしたのは私だけではなかったようです。

何と今回は、イベント紹介後に瞬く間に全チケットが完売し、数ヶ月前から既にチケット数を上回る参加希望者がウェイティング・リストに待機しているということであえて断念する事に!

あの人里離れた山奥にあるECEIの限られたスペースに、全米各地より何百人もの参加者が訪れること自体、異例の出来事であり、これも近年アメリカにて、UFOやディスクロージャー関連に目覚める人々が、どんどん加速しているという証であるといえるでしょう!! 

私が初めて密かにECETI を訪れたのは2011年。

当時は、本当に限られたマニアックな人達がポツポツと訪れる"秘境の地" であったのに、今やUFOホットスポット/ ポータルのあるパワースポットとして、世界的に知られる存在になったアダムス山のECETI ....ここ10年あまりの「人々の意識の急激な変容と進化」には目を見張るものがあり嬉しい限りです🌈🏔✨

今回のイベントは、ストリーミング参加(ビデオ中継)がないので残念でしたが、エッジ・オブ・ワンダーが、早速ECETIから実況中継したビデオがUPされたのでご紹介します。



全て英語ですが、ECETI ランチ(牧場)を背景に、11:20分頃からコーリー グッドさんが登場!

5B2561A7-5741-40B5-AD63-9D7DB1C0636A

今回初めて、コロラド州からアダムス山のECETIを訪れたコーリーですが、ビデオ内のインタビューで、

「此処は、とても素晴らしいエネルギーで、とてもリラックスしますね。セドナのような特殊なエネルギーをもつパワースポットなどには、それぞれ特徴があるエネルギーが存在しますが、此処のエネルギーも同じく "人々の意識に作用する、特徴のある周波数"感じます。」
 
と感想を述べており、アダムス山は、訪れる人々の意識を、「宇宙意識」へと ''良い意味でブレイン・ウオッシュするパワーがある'' (笑)といった話を交わしたのが印象的でした。

これは本当に事実で、アダムス山自体が宇宙へのポータルの役割を持つため、日夜、UFOが山の中から出たり入ったりしているのですから、高額のツアーに参加したりセッション料金を払わなくとも、ただECETIランチを訪れるだけで、誰もが簡単に、沢山のUFOや不思議なオーブが飛びかうのを目撃し、その後、''意識の変容と進化''を実際に体験している人たちが数多くいるのです。

''何もしなくとも'' ただ、ピュアなハートとワクワク感があれば、あとは宇宙にお任せするだけの「地上にある宇宙ステーション」といっても過言ではないでしょう!

私も様々な謎の飛行物体を日夜目撃し、沢山のUFOの写真を撮りましたが、今回、ニューヨークから初めて訪れたエッジ・オブ・ワンダーの二人組も、アダムス山の宇宙的な不思議現象に驚きを隠せない様子。

上記のビデオ内でも、丁度コーリー グッドさんや、オーストラリアECETIを主催するジェームズの片腕である、コンタクティーのピーター マクスウェルさんのインタビューが始まった頃より、アダムス山の周囲に、モクモクと沢山のUFO型のミステリアスな雲 (UFOクラウド)が現れ始めた様子が、24:40分以降から見られ、ロブとベンもビックリ!

そもそもコーリーが、アダムス山のECETIを訪れたら凄いことになりそうだな~ とかねてから願っていたので、最近特に、''「繋がるべき人たちが繋がる速度'' が早まってきている」のを実感しています🌈✨

06126CF0-4BB7-4C4B-B824-A0B7415A7EB6

また、ロブとベンは到着した夜に、アダムス山中腹の立入禁止エリアに、いくつもの謎の光る物体が現れては消えるといった不思議な光景や、牧場内を飛びかう無数のブルーや様々なカラーのオーブを目撃したとのこと。(これらの不思議現象はECETIでは日常的に起きており、私自身も沢山の不思議写真を撮りました)

🌎コーリー グッド 最新ビデオ/ ECETI ライブより



3D1CF170-6914-464D-8221-F8504B4B3FDC
[スフィア・ビイーング・アライアンスのFacebookより]

◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️ 

 5ACA8339-A7C8-4953-9A98-62157C059F97
8E47364C-5DB9-4E10-9518-95B049780A1E

[上記写真は、2018年の9月に私がアダムス山に再訪した時に写したものですが、アダムス山界隈に到着した途端、ECETIに到着する前から、空に異様な大きさのUFOクラウドが出現。まるでマザーシップが、再訪を歓迎してくれているかのよう⚡️上部写真のアダムス山の左手上空には、私の写真によく現れる、並行飛行する2機の飛行物体が写っています]

アダムス山のECETIは、ポートランド空港から、レンタカーで2時間程、山側に入った、美しい自然に囲まれたのどかで平和な牧場にあります。

ECETIランチでは通常、イベントがない週末は、ジェームズとスタッフが夜に無料の 「ナイト・スカイ・ウォッチ」を開催しているので、週末に訪れることをお勧めします。

通常ECETI に行く前には、必ず事前にメールで訪れたい日を一報予約し、入場料は、寄付という形で10ドルを受け付けで1回支払うだけで、その後はいつでも好きな時に出入り可能。ランチ内では、お酒やタバコ、ドラッグは厳禁です。

10年近く経ち、世界的に有名になった今も、ドネーションとして入場料10ドルと、ECETI内の滞在可能な部屋の宿泊費一泊65〜85ドルは、2011年から全く変わっていないのには驚きです。

これもジェームズが、彼の施設をお金目的のビジネスとしてではなく、「UFOの存在を信じない・観たことがない人々が、自らUFOを見る体験を通して、宇宙意識へと心を開いて欲しい」といった清らかな信念を貫いている現れでしょう。素晴らしいの一言です✨

私が初めてECETI を訪れた時は、私を含め ''地元知識・土地勘ゼロ'' の女性3人の冒険旅行。

一人は、英語も運転もダメでしたが、空港からの道は全て快適に整備されており、誰か一人運転が出来、少し英語が分かる人がいれば全く問題なく、超お手頃価格でUFO体験を堪能する、ワクワクドキドキの摩訶不思議な週末旅行を満喫しました。

ただセドナやシャスタ山のように、観光地化していないため、クリスタル販売店や洒落たレストラン、ホテルなどは無いので、あくまでも " 必ず直ぐにUFOを見たり不思議体験をしたい・パワースポットの特殊なエネルギーを感じたい" といった目的の方々にお勧めします。

訪れた人々に、「宇宙意識への変容」をもたらす "地上にある宇宙ステーション"。スタッフたちもとてもフレンドリーでいい人達なので、アメリカに来た際は、是非訪れてみてください🌠

◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️
cosmiclight - LA
www.thecosmiclight.com 


↑このページのトップヘ