皆さん おはようございます。

香りには、私たちの周波数を高めるパワーがあるのをご存知ですか? 

「人間の身体は、常に電気の周波数を有しており、健康の多くは周波数によって左右される。」

という科学的結果が報告されているように、

量子力学的にみると、この地球上のすべての物(人間、音楽、言葉、動物、光、空間、食べ物、植物など)は、全て独自の振動数=周波数を放っています。

周波数は、「波動」「生命力エネルギー」とも呼ばれ、測定することも可能です。

AC8DBD13-8EC5-4C45-8E1A-F522B4350EEC

医学博士Dr. ローヤル R. ライフによると、あらゆる疾患は独自の周波数を有しており、特定の周波数が、病気の発症を予防することが出来たり、病気を治すことを発見しました。

通常、健康な人体の平均周波数は62 〜78Hzですが、周波数が低下すると、免疫力も低下するそうで、

身体を十分な高周波数に保って、十分な酸素を供給することが出来るなら、人は病気から解放されるだろうともいわれています。

人は病気になると、周波数が58MHz以下になり、死に至ると0MHzになるそうです。

健康な人間・・・・・・・・62~68 MHz
風邪・・・・・・・・・・・58 MHz

インフルエンザ・・・・ ・・57 MHz
真菌感染(ガンジタ)・・・55 MHz
癌・・・・・・・・・・・・42 MHz

死へ向かう時・・・・・・・25 MHz
死・・・・・・・・・・・・0 MHz


周波数の研究は、海外では盛んに行われており、色々な物質の周波数が計測されています。

多くの汚染物質は、健康な周波数を低下させ、加工食品または缶詰食品は "0の周波数" で、測定できる周波数をもちません。

新鮮なハーブ・・・・・・・20〜27 MHz
新鮮な生産物・・・・・・・最高15 MHz

乾燥ハーブ・・・・・・・・12〜22 MHz

加工食品・缶詰め・・・・・0MHz

臨床研究では、アロマセラピーで使用される『アロマオイルが、地球上で知られている天然物のなかでは、最高の周波数を有している』そうです。

A23CC7DD-AEAE-413F-96CB-4D9CAF4B4A4C

アロマオイルは、病気、バクテリア、ウイルス、その他が生きていくことができない環境を作ることができ、

周波数は52MHzから始まり、最高はローズオイルの周波数320 MHzまであります。

835C84C9-8378-46F6-8D77-053F9DCCD994

ローズ 320 MHz
ヘリクリサム 181 MHz
ラベンサラ 134MHz
ラベンダー 118 MHz
ワイルドタンジー 105 MHz

カモミールジャーマン 105 MHz

メリッサ 102 MHz

サンダルウッド 96 MHz

アンジェリカ 85 MHz

ぺパーミント 78 MHz

ガルバナム 56 MHz

バジル 52 MHz

またコーヒーは、周波数が低い飲み物ですが、飲んだ後、アロマの香りを嗅ぐことで、以下のような驚きの実験結果が出たそうです⬇️

正常値の周波数が、66 MHzの26歳の青年が、カップ1杯のコーヒーを飲んだところ、3秒で58 MHzまで低下。

そして、アロマオイルを使用しなかった場合、正常値に戻るまでに3日かかったとのこと。

「もう一人の、正常値66 MHzの24歳の青年は、コーヒーを飲んで、3秒で周波数52Hzに低下。

しかし、ブレンドしたアロマオイルを嗅いだところ、周波数は『21秒で正常に戻った』そうです。
 
思考や考えも、周波数に関連しており、ネガティブな事を考えるだけで、周波数は12 MHz 下がり、逆にポジティブな事を考えるだけで、10 MHz上がるそうです。

エネルギーに敏感で、人混みや満員電車に乗ると、疲れやすい、外部や人からエネルギー的な影響を受けやすい方は、
 
出かける前に、自分の身体の周囲(エーテル体領域)にも、アロマオイルをつけると効果があります。
…………
 
①アロマオイルを数滴手のひらに垂らす。

②アロマの成分を拡散させないように、静かに両手のひら全体にのばす。

③鼻の前に両手のひらを持ってきて深呼吸する。

④身体の周囲の空間(エーテル体領域/オーラ)を手のひらで触れるように動かす。
 …………

 アロマオイルを、身体の周囲にも放つことで、外界から高い周波数に共鳴し合う良いエネルギーだけが、身体へ流れやすくなり、
 
 ネガティブなエネルギーは、自分の身体と周囲のエネルギー領域の中へ、入ることができなくなるそうです。

また、リラックスしたい時や瞑想時、空間のエネルギーを浄化・高めたい時に、デフューザーの水に数滴入れて使用したり、ソルトバスに数滴入れて入浴するのも効果的🦋

コロナウィルスへのプロテクションとして、食生活の改善と共に、タキオン化スカーフや、高周波クリスタルに加え、香りの周波数パワーもとりいれて、

自分自身と、空間の周波数を高め、ウィルスやワクチン等の、ネガティブな周波数とは共鳴し合わない + 寄せ付けない、自分だけの「高周波領域」を保ちましょう。
 
 波動が下がった時だけに使うよりも、日頃から、自分自身の周波数と免疫力を落とさないよう努め、パワフルなオーラと運気、健康を維持することをお勧めします✨🌍✨

◽️◽️◽️◽️◽️◽️
www.thecosmiclight.com
thecosmiclight@aol.com