皆さん おはようございます

今日は、特別にアクティベートしたオーラクリスタル・ブレスレット&タキオン化スカーフをご購入された、日本全国のクライアントの方々より届いた、嬉しいコメントをご紹介します。

皆さんからいただいた、心温まる光のメッセージを読むたびに、こうして遠く離れた海外より、生粋の純粋な高次からのエネルギー周波数をお届けできるのも、

全て私を導く高次の存在と、宇宙からのミラクルなサポートがあってこそだと、改めて感謝する次第です✨

またオーダーくださるクライアントさんたちは、皆さん宇宙意識に目覚めた、非常にポジティブで優しいハートをお持ちのかたばかりで、やはりこれも「波動共鳴の法則」にもとづいたものだと確信しています。🦋

まだ到着されていない方々も多くいらっしゃいますが、頂いたメールには、時間が許すかぎり順にご返信させて頂いておりますので、少々お時間を頂ければ幸いです。

皆さんの2021年が、より高い光のシールドに包まれながら、愛・平安・宇宙の叡智に満ち溢れる1年となりますようお祈りしています✨🌈✨

F7C38A77-C966-4A94-AE8D-B7ABF9BF0838
1D3294F1-61AD-454C-AE1C-B6BED3F40D9C
【毎日愛用している私用タキオン化スカーフ着用例(ホワイト・ピンク/ブルーグランデーション) 】

✨✨✨✨✨✨✨✨

ヒロコ アンタリックさま

こんにちは。
いつも大変お世話になっております。

素晴らしいブレスレットを頂戴しました。
見事です。
主人も美しさに感動しておりました。

波動が高いですね!
こんなに天使の羽のような軽さの高い波動のお石は初めてで、驚きました。

つけた瞬間から左腕が温かく
輝いているのが分かりました。

また主人のグリーンオーラの方ですが、目の奥に光が入り、グォーと、目の奥の疲れが揺さぶられたようでした。メガネが合わないのか、目が疲れすぎていました。

素晴らしいパワーのブレスレットをありがとうございました😊!

大事にします!今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます🤲✨🌎💕

引き継ぎ光を愛を平和と癒しをアメリカの皆さまに、地球の全ての命に感謝と祈りをささげます。。

POTUSは作戦中ですね。。。
19代として現れますその時を楽しみにしております💕🕊㊗️✨

S. Kさま

............

ヒロコさん

いつも素晴らしいブログを楽しみにしております。

昨年も大変お世話になりました。今年もどうぞ宜しく御指導お願い申し上げます。

セドナのお写真(セドナに限らずいつもどのお写真も)ヒロコさんの文章、私もその場にいるような気分になりわくわくします。

この度はタキオンストールをありがとうございました。

皆さんのコメントにもありましたが、
着けた瞬間、薄手にも関わらず温かく
温泉に浸かるように心地良くて、
気持ちいい〜〜!!と叫んでしまいました。

首元に巻くとホッとしますね。毎日手放せなくなりそうです。

ブレスレットと共に、これから身につけてみます。

これからもまたヒロコさんのアイテムを
購入させていただきたいと思います。
ライトタワーは残念でした。
あれこれ余計な事を悩まず行くべしですね。

ヒロコさんにとって、今年もまた素晴らしい一年となりますようにお祈り申し上げます。
 
追記です…

ストールを纏ったとたん、
ウッディーといいますかとても落ち着く
大好きで懐かしい香りがしました。

ストールが気持ちよくて四‪六時‬中ずっと巻いていたいです。

なんだか素直に、新しいことにチャレンジしたくなるような気持ちにもなってきました。

こんな気持ちはしばらくなかったので、驚いています。

これからも様子を見てみます。

Y. N さま

............

ヒロコ様

いかがお過ごしでしょうか。

アトランティスブレスレット無事届きました。受け取ったのは夜で、室内だというのに物凄い輝きです。

本当に内側から発光してるような輝きです。
とても美しく神聖な感じがします。

仕事中だと激務でイライラして落ち着かないので、家でリラックスしている時に着けようと思います。

試しに着けてみましたがサイズは丁度良いです。

ブレスレットを見てると、アトランティス時代の家族と一緒にいる様な暖かい気持ちになりました。

丁度2つあるし、エンジェルオーラは息子君から、ゴールデンは旦那さんからのプレゼントのようです。
「クリスマスプレゼント欲しいな〜」と思いましたし。

昨今、世界の情勢もハッキリせず混沌としてますが、ヒロコさんのおっしゃる通り、自分軸をしっかり保ち平穏な心で過ごしたいと思います。

このブレスレットがハートとの繋がりや、神聖な意識と繋がる事の助けになってくれそうです。

何というか神殿にいるような感じを受けるんです。

素晴らしいブレスレットをありがとうございました。

R. Kさま

............

ヒロコ様 本日、タキオンスカーフとブレスレットが届きました。

ブレスレットは、その輝きが素晴らしくて…見ているだけで癒されます🌸

先ほど、左手につけてみました。アメジストのブレスレットと合わせて3本です。
気づいたら手首が暖かくなっていました。エネルギーを放射している感じです。

スカーフは、私が想像した通りの色で、とっても嬉しいです。
こちらもパープルのグラデーションと合わせて2本首に巻いています。

すごいです💕🌸🌈🌏ありがとうございます😊💕

それから、ブログでの数々の素晴らしい情報もありがとうございます。

アラーエさんのアファメーションと一斉瞑想、真剣にやりたいと思います。

ヒロコ様 これからもどうぞよろしくお願いします😃

それで、ヒロコ様がいつも見られているあの美しい宇宙船は、ヒロコ様のライトシップとスターファミリーでは無いかと思ったんです🌸🌈✨

このことを以前からお伝えしたいと思っていました。

いつもありがとうございます。

R. K さま

............

ヒロコ様

こんにちは😃
ブレスレット、無事届きました!
有難う御座います🙇‍♀️

直ぐにブレスレットを付けると、第6.7チャクラが反応しました。そして、昨夜つけて寝ました!
すると痛い右肩が癒されたんです。

今夜もつけて寝て、セドナの夢を見たいです😍

素敵なブレスレット2つとのご縁、重ね重ね有難う御座います。
大切にします!

M. T さま
............

ヒロコ アンタリック様

本日2月10日にスカーフが届きました。

開封してすぐ、そのまま首に巻いています😊

柔らかく、とても温かいのでびっくりしています。色も、写真で見るより私好みの、ピンクがかったようなオレンジ色だったので嬉しいです。

ありがとうございました💕

K. T さま

............

ヒロコ アンタリック様

届きました。😊
とっても綺麗な色で、国際郵便も初めてで、感激しています。

明日から、いつでもスカーフを巻いて、お出かけします。

これで自分の波動を少しでも上げていける様に、大切にします。

大変な中、ありがとうございました。

これからも、大切な時代を共に、それぞれに生きていけます様に!
自分にも、自信をつけて行きます。

お体に気をつけてお過ごし下さい。💕

J. Hさま
............

ヒロコさま
 
こんにちは。
本日無事にセドナブレスレットをいただきました♪
 
ふんわりと良い香りと共に・・・
なんて光り輝いているのでしょう!
これほどとは思っていませんでしたので、
なんだか・・・手を洗い直してしまいました^^;
←決して汚い手ではなかったのですが(笑)
 
このブレスレットに相応しい心、美しくも強い、しなやかな心になりたいと思いました☆彡
 
大変な中、こんなに美しいブレスレットを
即送ってくださったヒロコさま、
本当にありがとうございました!
 
そういえば先日夢をみました。

エメラルドグリーンと光るピンクのような色2つ光が、右左右左と半円を描きながら浮かんでいました☆☆

たまたまかもしれませんが、
もし何かのメッセージだったらとても嬉しいです♪♪
 
地球の光のご武運をお祈りしております。
ありがとうございました!
 
M. Tさま
.....................

ヒロコ アンタリック様

スカーフ、届きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

きれいなマゼンタピンクに
負けないぐらい美しくなりたい!と欲がでました(笑)

ヒロコさん、お美しいですもんね。
図々しいお願いですが、
もし、よかったら、秘訣を教えてください。

Y. Nさま

............

ヒロコ・アンタリックさま

優しいラベンダー色のブレスレット、
予備の玉と替えのコード、無事受け取って
おります。

先週の月曜日に届きました。

今回のブレスレットはこれまでのどれとも
異なる、柔らかい流れのエネルギーを感じ
ます。

今日気づいたのですが、ずっと以前にいただいた、やはりセドナのグリーンピンクのブレスレットが気のせいかもしれませんが、輝きを増したように感じています。

呼応しているのかもしれませんね。とても嬉しい感覚です。

ありがとうございます。

H. Sさま

..........

おはようございます。
N. K です。

昨日セドナブレスが届きました。
本当にありがとうございました。

セドナブレスを見ていると心がウキウキします💕
ヒロコさんが愛用されているのと同じブレスがつけられてとても嬉しいです。💖

大切に大切にします。

N.K さま

..........

ヒロコさま

22日ブレスが届きました!!
アクエリアスの時代のはじまりと
ともに届いたとても意味のあるブレスなんだと感じました。

色合いは私のすきな色ばかり
優しくて神秘的なブレスです。

左手首にはめると
左右の指先までジンジン・・・
こんなブレス初めて
あまりの強いエネルギーでびっくりしました。

本当に素晴らしいエネルギー!!!

ヒロコさまのように
このブレスレットをつけるにふさわしい
調和・愛あふれる人になりたいと
思っています。

最後の一つをゆずっていただき
本当に感謝しかありません。
大切に大切にしたいと思います。

ありがとうございました!!

R. A さま

✨✨✨✨✨✨✨✨✨
www.thecosmiclight.com
thecosmiclight@aol.com