皆さん こんにちは


早速ですが、昨日アラーエがコロナ・ワクチンへの警告を発信しました🌏


やはり、外部の状況や問題ばかりに気をとられ情報地獄に陥ったり、トランプ大統領 +アライアンスのみに依存して延々と ''待ちの状態'' を続けているあいだ、

闇側は、今も一刻一刻と「悪の計画」を実行に移しているのが、冷静な視点から見た現状です☠️

今は一刻も早く、地球と人類に最悪の結果を招かないためにも、

問題への解説策へ向け、真剣に行動に移す』ことが非常に重要な時期にあります⚡️


アラーエは現在も、毎週日曜日のあなたのいる国の10PMに、ライトワークの一環として集合瞑想を行なっているので是非ご参加ください✨🙏✨


  彼のいるヨーロッパ時間に合わせた場合、日本は翌日月曜の朝6AM /アメリカ西海岸は13PMとなります。日本よりエネルギー的にアラーエと繋がり同時瞑想したい場合は、月曜早朝の瞑想もお勧めです 】
EB3402BE-1CD8-4A9F-A375-07976966CD07

✡️アラーエが行なっている毎週日曜日の集団瞑想について  

http://cosmiclight.blog.jp/archives/6183204.html


✡️アラーエの高周波サウンドCDの購入の仕方

http://cosmiclight.blog.jp/archives/7644045.html


以下、最新のアラーエからの警告を翻訳しましたのでシェアします⬇️

83EE1B16-4987-459A-A9D6-AF6C17F18486

地球の秘密の支配者たちは、あなたのDNAを変え、グレイ地球外生命体のように制御されたアンドロイドに変換して、宇宙意識との精神的な繋がりを失わせたいと考えています。


私は2020年以来、イルミナティのウイルスに関する全ての回答を、多くの人のコメントで答えてきましたが、多くの人は怠惰で、数秒下にスクロールして読みたくないので、いつも質問を送っています。


そこで、ここで重要なこと全てをもう一度詳しく書きます。


私が2020年に言ったように、ネガティブな英米の秘密の地球の支配者たち (イルミネーション、ビルダーバーガー、フリーメイソンなど)によって、意図的に作成された現在のウイルス危機では、宇宙愛のエネルギーで、エネルギーを高く保つ必要があります。


ジンセン・タブレット、全てのビタミンとミネラルを含むタブレット、ナスタチウム・ハーブカプセル、ホースラディッシュ・ルートカプセル、チャガティー、ウーロン茶で、身体と免疫システムを強化します。


私が2006年以来言っているように、私のYouTubeチャンネルで15年間、惑星地球は、何百年もの間秘密裏に活動し、さまざまな負の地球外生命体と協力して社会を維持している、邪悪な悪魔の金持ちのカルトによって支配されています。


地球という惑星は原始的に制御されています。


彼らは、地球の人間が精神的に発達することを望まないので、原始的なテレビ番組、宗教、ゲイの倒錯、犯罪映画、そして地球の人間が、より高い光の意識を発達させるのを妨げている他のものを促進します。


彼らは知識を持っていないので、無知な人々はこれを信じません。


秘密の地球の支配者たちは、テレビで見る全てのもの、特に政治、経済、宗教を制御および操作しています。


彼らは決してテレビに出ることはなく、秘密裏に働き、ほとんどの政府に何をすべきか、そしてテレビで何を見せるべきかを伝えます。彼らにはテレビに参加する使用人がいます。


あなたが、アメリカのテレビで見る政治家は秘密の政府の操り人形です。彼らは知らない人を忙しくさせるエンターテイナー(芸人みたいなもの)ですが、本当の秘密の支配者はバックグラウンドで邪魔されずに、暗いプロジェクトを続けることができます。


秘密の地球コントローラーは、地球の人間を地球外のグレイ・アンドロイドのような生物学的ロボットに変えたいと思っています。彼らは、プライバシーや精神性のない社会で、地球上でアンドロイドを制御したいと考えています。


私が長年言っているように、地球の人間は、社会を操作するために、暗黒面とイルミナティを止めるために、心と意識の中で宇宙の光を発達させなければならないということです。


しかし、ほとんどの地球の人間は耳を傾けません。私は邪悪な悪魔のような人々に襲われ、嘲笑され、侮辱されました。


地球の人間の大多数が、ネガティブなエネルギーを使用し、ライトワーカーを侮辱しているため、今、私たちは不快な状況にあります。そして彼らは、闇側のプロジェクトをサポートしています。


コロナワクチンは、ウイルスを作成したのと同じ国から来ています。社会の全ての部分、特に製薬、政治、メディア、その他全ての産業を支配しているアメリカ人/イギリス人のイルミナティからです。


彼らは2019年以来、これらのワクチンを準備しており、以前に動物でそれらをテストしました。これらのコロナワクチンは、グレイ地球外生命体の人工DNAとナノテクノロジーの成分混合物を持っています。これらの新しい有毒ワクチンは、人々がそれについて考える時間がある前に、速く持ってこようとしています。


ちなみに、「コロナ」という言葉はギリシャ語の「コロナ」に由来し、クラウンを意味します。彼らはこのウイルスをコロナと名付けました。顕微鏡で見ると、表面に冠があるように見えるからです。


地球の秘密の支配者たちは、光と調和して生きていない、多くの異なるネガティブな地球外生命体と協力しています。それらの1つは、1940年代以降のグレイという地球外生命体です。


これらのネガティブな地球外生命体は、何千年もの間、地球の人間を誘拐して遺伝子操作や実験を行っています。今ではこれだけでは不十分であり、イルミナティはコロナ危機を引き起こし、短期間でグローバルな遺伝子操作を生み出しました。


2020年以来、彼らはこの人工的に作成されたワクチン接種状況を、アメリカ/イギリスの秘密政府と一緒に使用して、地球人の遺伝学とDNAを操作し、グレイ地球外生命体のアンドロイドのようにし、精神性への焦点を緩めています。


彼らは、光のエネルギー情報を保存している人間のDNAと細胞を変える方法を見つけようとしています。


秘密の地球の支配者たちは、あなたを地球外のグレイのような生物学的ロボットに変えたいと思っています。彼らは、プライバシーや精神性のない社会で、地球上でアンドロイドを制御したいと考えています。


そこで彼らはコロナ危機で計画を立てました。このプランには次の手順があります。


ステップ1=人工ウイルスを作成し、それを全ての国に広め、他の国を非難します。


ステップ2=少なくとも2年間、全ての国でテレビの宣伝で恐怖を生み出します。そうすれば、人々は十分に操作され、恐怖から実験的なコロナワクチンの対象者や被験者になりたいと思うでしょう。 


何年も前に私の映画で言ったように、これらの邪悪な地球のコントローラーは、最初に問題を引き起こし、次に他の人を非難し、後に彼らは癒しを持っている「救世主」として現れます。 彼らは何年もの間、多くの戦争やその他の状況で、この戦略を使用してきました。 


ステップ3=彼らは間違った結果で、不適切で不正確なウイルス検査を作成したので、人々は彼らがウイルスを持っていると思い、自由意志によるグレイ・ナノDNAワクチン接種を望んでいます。


これらのコロナワクチンは実験的なものであるため、ワクチン接種後、人々は本当に病気になり、重篤な副作用があり、免疫系の欠陥、不妊症、呼吸障害があり、死亡します。


これらの死亡は、コロナウイルスによる死亡としてテレビジョンで提示されますが、実際にはワクチン接種による死亡です。無知な人はコロナワクチンの実験対象者にすぎません-(ファイザーとBioNTechからワクチンを接種した後、10人が死亡し、数人が重度のアレルギー反応を示したという報告:https//www.republicworld.com/world-n ...政府によって管理されていない医師が言っていること:https://lbry.tv/@JohnThor:0/Ask:8


人々がウイルスとワクチン接種を受け入れない場合のために、秘密の地球管理者は、より多くの恐怖を引き起こし、人々にイルミナティ・グレイET-ナノ-DNAワクチン接種を要求するように、ウイルスの異なるバージョンである突然変異を作成しました。 


ステップ4=彼らは、社会に心理的ダメージを与えるために、刑務所のように、全ての国で門限と封鎖を作成しました。そしてうつ病、攻撃性、恐れ、悲しみ、否定的な考えを生み出し、内なる光との精神的な繋がりを失うために、人々が物理的な社会的コミュニケーションをとることを許さず、マスクを着用するように強制します。


原始的な地球の人間は、マスクを持っていない他の人に対して攻撃的になり始めます。この否定的な恐怖の雰囲気は、犯罪者が偽のワクチンをオンラインで販売することを支援しているため、人々はお金を失うだけでなく、健康も失います。


原始的な地球の人間は、彼らの心がより高い意識で状況を処理するよう精神的に発達していないため、彼らが家に閉じ込められたままでいることを余儀なくされるとき、より原始的に振る舞います。


ロックダウンは、他の子供たちと遊んだり話したりすることによって、相互作用や学習プロセスを失う子供たちにも心理的なダメージを与えています。これにより、子供たちは、グレイ地球外生命体のように、コンピューターだけに焦点を当てた、感情のないロボットに変身します。


この生理学的損傷は彼らの行動を変え、大人になると、彼らもロボットのようになり、社会的な自然な行動の知識がなくなります。 


ステップ5=より多くの人々に、イルミナティ・グレイET-ナノ-DNAワクチンの操作を強制するために、彼らは予防接種を受けた人々だけが旅行したり、レストランのような公共の場所を使用したりすることを許可することを考えています。 


これは再び社会に、更なる憎悪と分裂を生み出すでしょう。 


私が前に言ったように、何百年もの間、イルミナティはトリックを使用します:


分割統治法。 彼らは常に問題と混乱を引き起こしているので、地球の人間は常に問題で忙しく、人生のより深い意味や、光と調和した意識を発達させたいという願望さえ考えていません。 


以前のコメントで述べたように、私は政府の製造業者を信用していません。私は、これらのイルミナティワクチンが、今それらを欲している人々に何をするかを見るために23年待つでしょう。 彼らがこれらのワクチンに、どのような毒性混合物を入れたか、そしてそれがDNAに何をするかは誰も知りません。


ナノテクノロジーは、非常に強力な顕微鏡を通してのみ見ることができます。ナノロボットは信号を衛星に送信し、次にコンピューターを備えたサーバーに送信できるため、常にあなたがどこにいるかを知ることができます。


ナノテクノロジーは、コンピューターと衛星を使用し、あなたが衛星からの信号で電話を使うのと同じよう脳を操作することができます。彼らは、脳の対応する部分をトリガーするだけで、あなたが望むように考えるようにプログラムしたり、脳内の画像をプログラムしたり、物事を行うようにプログラムしたり、怒らせたりすることができます。


私は政府のために働いていない医者からの薬だけを信頼するでしょう。しかし、人々は自分たちが何を望んでいるかを、自分で決める必要があります。


毎週日曜日の私の集合的なライトワーク瞑想では、地球に宇宙の光エネルギーを送り、より多くの解決策と可能性を生み出し、安全な薬を手に入れ、闇側の計画を止めなければなりません。


私が長年言っているように、私たちは力のある立場にある人々を啓発するために、宇宙の光のエネルギーを送らなければなりません。そうすれば彼らは光と調和して行動するでしょう。


毎週日曜日の集合的なライトワークの情報は、YouTubeの私のチャンネルと私のVKチャンネルのコメントセクションにあります。さらに、私のドキュメンタリーの全ての映画(現在24エピソード)を見て、宇宙の愛に対する意識を高める方法を学ぶことが重要です。 


◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️
www.thecosmiclight.com

thecosmiclight@aol.com