アラーエの、4月月8日付けの最新メッセージを私自身で翻訳しました。

今、私たちは「真のライトラワーカー」として、現実的に行動しているのか.....「真にスピリチュアル(霊的)である」のと、「ただスピリチュアルなことに興味がある」のには大きな違いがあります。

以下のアラーエからの質問を読んで、あなたはいくつYESがありますか?
自分が ''真のライトワーカーかどうか!?'' セルフチェックしてみてください💙

4CF533F7-2D15-4875-A03D-AD84C5699494

問題ではなく、解決策により多くのエネルギーを注いでください。真のライトワーカーになってください。


真のライトワーカーになりたい全ての人へ、ちょっと再確認です:


私が14年以来、23本のビデオで言っているように、問題ではなく解決策に焦点を当ててください。"問題の解決に最もエネルギーを注ぎ、"問題にはエネルギーを与えすぎないことです。


本当の精神性が発達した人は、問題を1秒見て分かり、それから彼の全てのエネルギーを使って、ポジティブな変容を生み出すために、宇宙エネルギーと正しい思考を使い問題をなおします。


残念ながら、ほとんどの人は、ライトワークを実行して問題を取り除くのではなく、ウイルスの問題に集中しすぎています。


これらの混乱している人々は、時間とエネルギーをすべて浪費し、ウイルスについて混乱している他の人々とインターネットで何時間も話し、その方法で問題により多くのエネルギーを与えています。


彼らはプレアデス人のふりをしている下層のアストラル体からの、偽のチャネリングに混乱し、そのため光の道からそらされているのです。


私の23本の 全てのビデオで言うようにあなたの思考はエネルギーであり、あなたの現実を生み出しています!


彼らはスピリチュアルであると思っていますが、ただスピリチュアルに興味を持っている観光客であり、彼らの思考や話し合いで、カオスと混乱をサポートしているのです。彼らは ''問題'' に、全力を注いでいるのです。


彼らは、エネルギーについて何も理解しておらず、自分の思考をコントロールすることができません。


霊的な本を読んだからといって、それが誰かを自動的に霊的にするわけではありません。


真のスピリチュアルライトワーカーは、光のワークを行っており、宇宙エネルギーと共に働いています。


彼らは自分の思考に力を持ち、自分の考えを光と癒しにフォーカスするよう指示できます。彼らはエネルギーと思考を、解決とポジティブな現実の創造にフォーカスさせます。


彼らは負のエネルギーを取り除くことに焦点を当てており、宇宙の光のエネルギーでそれらを消去します。


彼らは「望むもの」に焦点を当てており「望まないもの」には焦点を当てていません。


私は14年以来 、私の23本のビデオでこれを言っています。

この危機は、ライトワーカーになりたい全ての人にとって良い機会です。あなたがライトワーカーのように振る舞っているかどうか、自分で見ることができます。

FFC13991-DD4C-480C-B249-FD509AEFB08D

-あなたは、スピリチュアルなエネルギーについて何か学びましたか?


-私の動画の全ての知識を使って危機的状況を癒していますか?


-あなたは変換のために、高次の宇宙光のエネルギーを使用していますか?それとも恐怖のエネルギーの無価値なインターネットの議論に、全てのエネルギーを浪費していますか?


-あなたは宇宙の光に焦点を当てていますか?それとも恐怖ですか?


-あなたの考えや行動は、明るい面と暗い面のどちらを支えていますか?


-あなたはどのようなエネルギーを生み出し、送っていますか?


-あなたのエネルギーは、何を外に作り上げていますか?


私は過去14年間で、私の23本のビデオ全てに、この重要なより高い霊的知識を全て与えてきました。


地球の社会を癒すために、この知識を使用する「霊的に成熟した人」は何人いますか?


私は地球上に実在する、少なくとも1%のスピリチュアル(霊的)な人々と会えればいいのですが。現時点では、0,001%もいません。


覚えておいてください:スピリチュアル(霊的)であるのと、スピリチュアルな話題に興味を持つのは、2つの異なるものです。


自分で考えてください。あなたはどのカテゴリーにいますか?


あなたは霊的に発達していますか? この危機の時、どのように行動していますか?


あなたはライトワーカーのように振る舞っていますか?それとも混乱した、恐怖の人のように振舞っていますか?


あなたの思考は、ヒーローのように強いですか?それとも奴隷のように弱いですか?


あなたはより高い視点から、全てを静かに見ながら、鋭いビジョンをゴールに向けているイーグルのようですか?


それともあなたは、混乱して輪になって走っている羊のようですか? なぜならインターネット場で、輪になって走っている他の羊たちをフォローしているからですか?


宇宙の光と愛のエネルギーでライトワークを行うために、強い焦点と強い意志を持つイーグルのようになりたい人は、23本のビデオを全て1つずつ見て、その知識を覚えておくことをお勧めします。


次に、負のエネルギーをポジティブなエネルギーに変換するために、日常生活でその知識を使用してください。


あなたのプライベートな瞑想で、毎日光のエネルギーを送り、私が毎週日曜日、あなたの国時間10時PM に行っている集団瞑想に参加してください。

集団瞑想では、ライトワーカーたちは同時にエネルギーを連結して、より強力なエネルギーを作成します。

7CB6FB89-7956-421F-9438-331C01BD30D9

◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️ ◽️◽️
www.thecosmiclight.com
thecosmiclight@aol.com