皆さん おはようございます

つい最近、アメリカにてモデルナワクチンに関する、『異様な事故ニュース』が報じられたのでシェアします。

EF97D431-B8F2-4AB8-BAA2-ACDFDABE6561


実際に起きた事故の要約は以下の通り⬇️

C767F38D-7E9F-4CCD-A120-BEE49E5E1C2F


8月27日、アメリカのウェストバージニア州で、モデルナワクチンのバイアルを積んだトラックが横転。

トラック運転手は軽症だったが、現場に急行したのは、警察ではなく『特殊部隊』。

道路と一帯を厳重閉鎖、ドローン禁止、派遣された"防護服装備の特殊部隊" がなぜか、ほぼ1日がかりで事故処理。

政府と関係者はこの件に関して完全黙秘。

事件現場の目撃者は「聞いたこともないあらゆる清掃員」を目撃したと報告した。

これは、モデルナの「ワクチン」瓶には、環境に放出されることを意図していなかった、非常に危険な化学物質が含まれていることを示唆している。

https://www.naturalnews.com/2021-09-01-dod-hazmat-moderna-vaccine-shipment-crash-inject.html#
(ナチュラルニュース)

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12696633787.html
(泣いて生まれてきたけれどブログ)
.....................

念のため、アメリカ側の他の記事もリサーチしたところ、

郡の保安官事務所、危険物チーム、ジム・ジャスティス知事の事務所はすべて、事故に関する質問に答えることを拒否しました。

と、確かに報告されており、

シンプルな質問を拒否された、取材記者が公衆衛生上の懸念も兼ねて、

「これは一般の人々が知っておくべき情報だと思います。もしワクチンが漏れたら、"あれほど深刻な問題なんだ" と思いますよね?」


と述べたところ、

まあ、それが私たちが対応した理由です

と代理人が返答。

"遠回しに認めた発言" にゾッとしました。

以下が、この「異様な事故処理」に関する、他の証拠記事です⬇️

9317B214-841B-4071-AF69-5C344587E4DE
更新:モノンガリア郡保安局は、モデルナワクチンを運ぶトラックによるI-79の閉鎖を確認した

https://www.google.com/amp/s/www.wvnstv.com/news/west-virginia-news/update-mon-county-sheriffs-department-confirms-i-79-closure-due-to-truck-carrying-moderna-vaccine/amp/(英文記事)

7F19E15D-9F75-4D91-A926-C1FD9D7E3A67
DoDはHAZMATチームを派遣し、モデルナワクチン輸送輸送トラックの衝突後に、その空域を閉鎖した。

https://yournews.com/2021/09/01/2212360/dod-dispatches-hazmat-team-closes-air-space-following-moderna-vaccine/(英文記事)

⚠️DODとは

Department of Deffense/ 国防総省のこと

⚠️HAZMATとは

837CCB16-4018-49A3-BD70-75FDED9B6506

化学機動中隊(かがくきどうちゅうたい、HAZ-MAT )は、専門の研修を修了した吏員で編成されている部隊で、放射線・放射性物質漏れや化学事故、化学兵器・核兵器・生物兵器・放射能兵器によるテロなどのNBC災害の際に人命救助・化学物質の特定・除染を行う。


『『これは、陰謀論ではなく現実です。』』

一般市民の体内に打ち込むワクチンに、なぜ『危険物を扱う特殊部隊』が必要なのでしょうか⚡️💉

アメリカでは今も、半分の国民が、ワクチン接種を完全拒否しており、今後、強制強化が起ころうが、断固として屈することはありません。

今、同調圧力に流されて、ワクチンを打とうか揺らいでいる方々は、

一旦心を鎮めて、このアメリカからの生々しい報告を真剣に考えてみてください。

危険物を扱う特殊部隊が出動するワクチン』を自ら身体に入れるのは自殺行為と同じです。

どんなに支配層やメディアが煽ろうとも、

どんなに職場や学校、家族や友人から
押されようとも、

たとえ娯楽や旅行が保留になろうとも、

周囲からの同調圧力に流されて打つと、一生後悔することになるのは一目瞭然☠️⚠️

《《《 あなたの健全な身体を、心を、DNAを、魂を、最後まで守りぬいてください。》》》

この記事を見て一人でも多くの方が、ワクチン接種を思いとどまってくれることを願います。

◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️
www.thecosmiclight@aol.com
thecosmiclight@aol.com